 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふと気が付くと現れていたあいつ 

 

pso20131016_221702_006.jpg
なんだおまえは!?わかりづらくてすんません

どうも。昨日もログインして、いつものメンバーで
久しぶりにアドまわってると、上記のやつが音もなく忍び寄ってきました。
そうタガミカヅチです。
なにそれ初耳だった。
レアドロは私は装備だけでした。みんな迷彩おちてたのにな。
みんな迷彩おちてたのにな。

その後DF待機で、いざ挑みましたが、
案の定なにもおちませんでした
pso20131016_012428_034.jpg
ショックです・・・

pso20131016_234855_010.jpg
pso20131017_000616_015_201310170010429c8.jpg

あっあと、チームルームを海岸に変更しました。暗い写真ですいません・・・。
なんとポイントが1万5千たまってたので、チェーンジ。勝手に使ってすいません・・・

さて今夜はクーガのやついくぞー
サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/122-e631f7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

