 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

緊急いったりグルグルしたりしてやったり 

 

真ん中があごが出てる人に見える
pso20130514_201023_000.jpg
レアなんてなかった。

pso20130514_201239_001.jpg

あっまた名前表記したまんまだ・・・。すいません・・・。
せめて防具あたりでないかなーっと気持ちこめていったけど
あいかわらずのレアなしである。



その後ヴァーダさんで使った経験地50%が時間残っていたので
めずらしくソロで森林グルグル参戦

pso20130514_202702_005.jpg

ラグネさん×2
pso20130514_202826_007.jpg

パンシーさん×3

pso20130514_205320_009.jpg


ゼッシュレイダさん×1

とその他もろもろで
ようやく・・・

pso20130514_210741_010.jpg

フォースさん48レベ!
カンストじゃねえのかよってのは言わない約束!



明日のアップデートにて1600ACのこってるので
スクラッチやって結果発表をブログでやろうかとおもてますー。
でもガールフェスっぽいのであんまりいいものないかな・・・?



あっまた生放送するのわすれてた。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/12-21461ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

