久しぶりのINと休憩のお知らせ 

 

pso20130930_001151_007.jpg
おひさ。あなこんぶです。
日曜日にプレイ中、なぜか非常にアンティークモノクルがほしくなり
3mはたいてかった結果がこのあなこんぶです。アイタタ

pso20130929_200742_001.jpg
しらん間にライブ復活してるしな・・・
いつのまにか愛する雨風おわってるし、スクラッチ更新してるし
チームポイント1万たまってるし・・・
なんかリーダーが全然INできてなくてすいません。
原稿が。原稿がァアアア!


pso20130929_220651_005.jpg
ひさしぶりにINしたのにレアもなくて、
自暴自棄になりリーと記念撮影をするあなこんぶ。

あとブログでちょくちょく名前のでてるプリーシスさん
なんかいつの間にかチムメンになってました。
なにを言ってるのかわからねえとおもうが、私も
チームルームに行ったらプリーシスさんがいたからわからねえんだ。

んーほんとに原稿おわるまでIN率もさがるし、ブログ更新も減るとおもいます
原稿終わったら死ぬほどプレイします、SHくるしね。

なのでタイトル通り、ブログはちょっと休憩
週3位の頻度になります。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/119-75080f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top