アップデートされましたが・・・私は・・・ 

 

やる暇がないです・・・

忙しい・・・忙しすぎる・・・
でも。あたらしいEXには興味。
今週の土日は引きこもって原稿と衣装作りのため家にいるため
ちょこっとでもログインできたらなーとかおもってます。

ちょっとまてプレミアムいつまでだっけ(金欠)
10/10にはps3も持ってないのにテイルズシンフォニアしかも特装版がとどくうえ、
キャンセルもできないらしく私の中では修羅場・・・


1週間ほど休み下さい!
とこれではただの日常ブログになってしまうので、PSO2のことでも。

何々えーっと?スクラッチの更新とエクストリームの更新。
ストーリー追加・・・・
ストーリー・・・私全部カットしてる上、まだ1章の序盤でストップしてるんですよね・・・
メインキャラあなこんぶのマタボすらまだ2枚目・・・?3枚目だっっけ?

どれだけ自分一人でプレイするのが
嫌いなのかが表にでてきております。

いやーログインすると誰か居るところに寄っていくので
一人でするじかん・・・しゅいませんいいわけです。

とりあえず11月まではログインだけでもするのを目標に
生きていこうとおもいます。
大きい活動はしていないとはいえ一応チームリーダーなので
チムポイントもせっせと集めよう・・・

pso20130330_221239_000_2013092409305862e.jpg

PSO2で初めてとったスクショがでてきた
あなこんぶこの格好ぶっさいくやなあ・・・

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/118-c2752c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top