レア400%ってなんなんだよっ!!!! 

 

pso20130922_234400_007.jpg

おひさしっ!!ぶりです!!
昨日もせっせと作業したりなんなりしてましたが
プリーシスさんからの
釣りがレア種200%、レアドロ400%ときいて
原稿全く進んでないのにログイン。

結果;レア種2体 レアPT全員無し

・・・ハァ?いやレアドロ150も使ってて・・・えっあっえ?
誰に聞いてもでてないんですけ・・d(私の周辺だけですが)
ショボンとしながらその後はいつものメンバーで通話しながら
だべってお休みしました。

そういえば今更ですが大分まえの雨風でレアでてました。
pso20130913_204420_006.jpg
pso20130913_204401_004.jpg
pso20130913_220441_008.jpg

一応レア10もでとりましたぜ。
ただほんとに欲しいロッド系が手に入らない・・・
いいかげんまがまがしい色のロッドとはおさらばしたいです・・・

今日は雨風一回でも参加したいなー。
仕事だけど・・・

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/117-27dcbf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top