謝罪と反省文(冗談を含め) 

 

2日連続寝オチ
昨日ブログ更新がなかったのは、
あまりにも仕事が忙しかったためでやんす・・・
会社でブログ書くなよっていうつっこみは禁止ね

雨風やらおいしいクエストがいっぱいな中で
INすらできないのは正直きびしい・・・

このINもせず内容もないようー


内容もないよう・・・なブログに更新してない日でも
40人ほど観覧数があるようで、申し訳ない気になる私・・・
せめて・・・なにか・・・ネタでもと思い考えたのが

あなこんぶの成長を振り返ろう日記です。
つまり、INもせずネタもない日は、いまやカンストし天狗になっている
あなこんぶのコレまでの激闘っぷりを紹介というかなんというか
まあブログのテコ入れってやつですな。
それをやっていく予定です。予定。

でもまぁ・・・今日アプデの日ですっけ・・・・?
新しいEX・・・?
早速ネタができそうなので、振り日(略)はまだ先のことになりそうです。

あっあと、チーム団員常時募集中ですので気になったら
お声かけてくださいねー。
チーム詳細はこちらの記事からどうぞー。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

よかったね、雨風延長だよ。(運営が雨風やっておけばいいんじゃないかとか思ってるんじゃないかとか考えてないっすよ)

プリーシス #EGTCt1XI | URL | 2013/09/18 12:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/116-0a3fdb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top