大好きな緊急と早速のマイルームテロ 

 

おひょーオトトイ爆睡してる間に
雨風が復活しておるぅっぅぅぅ

ってなわけで私は〆切が近いサークルカットすらほっぽって
雨風緊急にむかったわけです

pso20130912_201035_000.jpg

あの・・えっこれだけ・・・?
ひ・・・ひどいひどすぎる・・・
この恨み今日の緊急ではらしてやる・・・・!!

んで、23時インタラプトの下半身馬野郎も行って来ました。
誰一人レアでず、そしてレア種もでず!
あんまりですよ・・・なーにがレア種出現率アップだ・・・ちくしょう



そういえば前の記事であんなことかいたから
pso20130912_213744_003.jpg
マイルームがこんなことになってた。
いわずもがな犯人は隣にいるリリーパazumaさんです。
20万かかったらしいです。
金持ちはテロの仕方も豪快だぜ

さあ今夜は明日が休日だからがっつりできるぞーい

※チーム「海鮮丼」常時メンバー募集です。気軽に声かけてください。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/114-8174764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top