ブログに書くとレアがでる? 

 

さてブログタイトルにもなっているように、
私は気づいてしまったことがある。

前日ブログにレアでないって書くと
なにかしらレアがでるってことにな!!


さて。昨日も引き続き移動要塞型機甲種撃破のクエストを
グルグルとまわっておりました。
いわずもがな、メンバーは プリーシス 天月 抹茶 の4人である。
ただ昼の部では天月さんは欠席三人で回ることに。

・・・でない。
・・・・・やはり出ない。
んもうやっぱりこんなもんよね~と思っていると、
無題
!?
出てくると思っていなかったので焦る三人。
しかし思ったよりあっけなく倒れるでけえリリーパ三匹。
さて赤箱赤箱
pso20130908_163221_004.jpg
初対面で!?
とんでもない印象をあたえてくださいました。
チャット欄をごらんの通り大興奮の私。ありがたく使う。


あと。
pso20130908_162440_003_20130908235902695.jpg
pso20130906_003924_018_20130908235905ed2.jpg
pso20130908_150210_000.jpg
こんなモンとか拾ったり。
ただ、お目当ての新☆10ロッドのなんだっけ。
名前も覚えてないのにお目当てかよというつっこみは華麗に避け、
とりあえず誰か一人が出るまではグルグルしようかなーとかおもってたり。

そういやもうすぐハンターも50レベだなー

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

ハンタがやっとLv51になりました…。
ヴァイスビートが使えるようにしてジャストガードも取ったの…です!

と、このところ、子供とダブルノックアウトでINする頃には誰も…(ry

人もいないのでー…うわさで、
ジャスガでリンガーダノーダメージ楽勝です…とか。
みたいなお話も聞いたので、いざいかん・・・!!
3連続レア種で即死してまいりましたorz...

赤い子しかみたことがないよ!!

柏餅桜 #3un.pJ2M | URL | 2013/09/10 19:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/112-5b41f992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top