 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スクラッチ結果とルームの設定 

 

pso20130905_225748_013.jpg
よっナイスサービスシーン!!
昨日やっとアプデ完了させました、あなこんぶです。
アプデ3回も失敗してブチギレかけたあなこんぶです。

SSは左から プリーシス 天月 あなこんぶ 抹茶 の4人。
全員カナギ・ヒメナギ合わせです。
結果から言うと、わかめちゃん用のヒメナギ紅は3.5mで購入・・・
出費が相当痛い・・・たすけて・・・
んであなこんぶは前からカナギもってたんでみんなでおそろいにしました。
実は抹茶ちゃんはずっと一般なので、コツコツ貯めた4mから泣く泣く出費。
速攻で天月さんとメセタ爆撃したけど。

男物と女物では色がちょーっとちがうんですよね。男物のほうが紅がくすんでます。
あと袴の中も、ちゃんと違うようですね、それ以外はまったくデザインは一緒みたいです。

あとルームBのほうにラッピードール移動しました。
pso20130905_230840_015.jpg
いらないラッピーあったら回収します。当分はたぶんルームBに設定するかな?
気分によってかえますね。


はい。んでスクラッチ結果は続きから
pso20130905_213621_000.jpg
pso20130905_213633_001.jpg
pso20130905_213642_002.jpg
pso20130905_213656_004.jpg
pso20130905_213701_005.jpg
pso20130905_213649_003.jpg
pso20130905_213709_006.jpg
pso20130905_213716_007.jpg

リボンニーソックスくらいですね・・・あたりは・・・
まあ入らないので速攻ショップにまわしてヒメナギの資金にしました。
あとカナギ月も。紅と黒はどうしようか保留中です。

さあて今日こそは新しい場所回すぞー!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

昨日から2夜連続
IN→DF!?→参加→気付いたら誰もいない

新マップはフリーまで出したですけど、レアは出ないよっ…。
目先の装備調達に、アドバンスをやりたいです!

柏餅桜 #- | URL | 2013/09/06 13:16 | edit

柏餅桜さん
そのとき同じ場所にプリーシスさんは居たみたいですw
レアはずっとまわしてますけどまったく出る気配はなさげ・・・
アドバンス!また誘ってクダサたら向かいますよ!

あなこんぶ #- | URL | 2013/09/08 14:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/110-ed15b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

