なかなか絡みにいけないこのコミュ力 

 

まずは謝罪から

今までさんざんPSO2放送するっていってて
ブログ初めてから一回もやってなくてすいませんでした!!


言い訳というかなんというか。
昨日はやるつもりだったのですが、いかんせん
脱出ゲーム実況が盛り上がった。

脱出ゲーム1枠やったらPSO2やる予定だったのですが、
やたら人数はくるわ、ゲームはおもしろいわで、
12時すぎまで脱出ゲームやったあげく
「あっ今日仕事じゃん」


あっやめて私らっぴーじゃないのむしらないで。

出来たら今日やります。

で本題ですが、
結構他のPSO2ブログをしている人のを拝見するのですが、
コメントしていいのかとかが分からない・・・・。
というより一回もゲーム内であってないので「なんだこいつ?」
とか思われてそうで。
とっとりあえず、ゲーム内で拝見したら「前見ましたよー」とでも
挨拶してみようかとお姉さんは考えております。


あっ今更ですが、当方「女性」であります。
が、今までゲームしてて女性と思われたこと&扱われたことないので
もしパーティなんかくむことになったら適当にゴミのように扱ってください。

さあて仕事するぞー
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/11-e4b67197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top