PSO2が大変な事態になっているようで・・・ 

 

どうも。昨日も21時に寝てしまい、
アプデもなんにもしなかったので被害はひとかけらもなかったワタシデス・・・。

ベッドの上で、ツイッターなんかで情報は集めてましたがつまり、

①よぉおし張り切ってアプデしちゃうよー

②いっぱいデータ追加して、入らないデータ消しちゃうよー

ユーザーのいるデータも消しちゃったよー


ってことですね。おおごとになってますね・・・。
今日の18時以降にまた連絡があるようですが、
ツイッターでは
「卒論がきえた」「会社のデータがきえた」「写真等全部消えた」
なんてありますが、本当であれば相当な被害ですし、
逆に言えばSEGAがなんらかの救済を出す場合
虚偽の報告だってできるわけですよね・・・
社員が一人ずつその人のパソコンを見ていくわけにもいかないんですから・・・

とりあえず、今日のSEGAからの報告待ちですね。

ところでアプデ内容もひどいそうですがどうなんだろう・・・
新規の方にやりやすいゲーム作ることも大事ですけど、
既存のユーザーの損になるようなアプデばかりしていると
離れて行っちゃいますよ・・・・

ってことで真面目あなこんぶの記事終了。
肉まん食いたいなー。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/109-7d5c762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top