 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シーナリーパスでこんなにもSSが綺麗になるのね・・・ 

 

pso20130903_204458_013.jpg
どうもあなこんぶです。
昨日は朝から眠気がとれず、9時には寝る予定にしていたので
ログインだけしてマイルームへむかいました。

いままでシーナリーパスは凍土でしたが、
チムメンの天月さんが浮遊がいいといっていたのを思い出して浮遊購入。
そして一番上のss。

加工しなくても綺麗な光源。
あまりに眠すぎて昼のSSはとれてないのですが。
夕方でもこの光源とは・・・いままで苦労していたわたしとは・・・


pso20130903_203722_005.jpg
pso20130903_203726_006.jpg
あなこんぶもこの通り。
格好についてはノーコメントだよ。
夕方もくっきりとした光源でとりやすさがはんぱないです。
あなこんぶなんかの音ゲーのキャラみたいだな。

さあ今日はアプデですが体調がもどっていればINしますねー。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/108-69c68fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

