えっこんなにレアが・・・?海岸グルグル祭。 

 

pso20130601_181557_025 - コピー

さて、昨日は手始めにチームクエへ
さくっとレア
pso20130902_224436_005.jpg

チームクエをやった後に、
時間があったので海岸にいってきました。
ちょうど100%アップだったのでなにかでるかなーっと

1面 0個

2面 0個

・ω・`
もうだめだよーってボスに行こうとしたマップ切り替え前

ピロリロリニン
pso20130902_234051_006.jpg


れれれれレア☆10だあああああ!
歓喜の渦に取り囲まれる私。
そしてパーティに冷たい対応を受ける私。
これで海岸グルグルは満足と思っていると・・・・

ピロリロリニン
おっ今日はレアが連チャンですk・・

pso20130902_234207_008.jpg
ハァン!?
いやえ?で?でしたん!?
レアドロも何も使ってないのにどしたん!?

パーティのみんなには死ぬんじゃない?っていわれました。
正直私も死ぬんじゃないかなとか思ってます。
あんなにでなかった☆10が数分単位で2個でるなんて。
さすがにボスでは何も出ませんでした・・・・
あかん、何が起こっているんだ?

この余韻に浸ってる中、眠気を我慢しながら
1時のホワイトデークエに出発
pso20130903_013541_014.jpg
pso20130903_012005_011.jpg
pso20130903_013437_013.jpg
pso20130903_012928_012.jpg

んまあこんなモンですな。
あーまた今日からレアがでない日々がはじまるのか・・・
今日は眠気の限界がきてるのでたぶんインしないかなーっと思いますー

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

昨日はラス3分でわらわに参加してきましたー…。
安心と実績のユニット星10でエンド(苦笑

チムクエ了解しましたーが、普段倒さない敵ばかり対象(苦笑
時間が取れるときにチマチマ見ていきます。
(まずは、装備とマタボなんかを優先させています…)

柏餅桜 #- | URL | 2013/09/03 08:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/107-0e8248eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top