 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まったりチムクエ消費とレア掘り 

 

pso20130824_003114_031.jpg
今このSSをみてロゴが初期のままだときがついたごめんねくきわかめちゃん。

さて昨日は、夜までまた遊んでたので
10時頃にINそのときにはもう眠気がピーク   ながらも
毎度おなじみの4人組でチームクエを消火。
チャッチャとチームレベル5まであげないとね・・・

んでチムクエ回してた途中でウィスパー
205メンバーからのアドのお誘いでした、
さっきのメンバーとはお別れして、遺跡のアドいってきましたー。
アド自体が何ヶ月かぶり。

なんやらバーストが3回もおきたり、
いろいろ沸いたり私が3回死んだり
したけどサクサクットクリア
サクサクっとね!!!ね!!
pso20130901_222112_002.jpg
pso20130901_231424_007.jpg
んで上がチムクエ消火の時のレアと
下がアドのレア。うむ。まあそうか・・・ってところ。

そしてアドの後、ロビーでだべってたのですが、
ここで私の眠気がピークでやばい
正直途中から記憶がない
205メンバーさんなんか粗相があったりしてたらすいません。水に流してください。

その後いやにテンションがあがり、天月さんと通話でずっと
どうしようもなくバカなことで通話でもりあがりプリーシスさんがあきれるという
毎度おなじみの現象がおきて

気が付いたら朝6:20ベッドの上だった。
眠くても移動する気力はあったんだな・・・
今日こそはホワイトデー参戦するぞぉい


※チーム「海鮮丼」常時メンバー募集中です。後気軽に声掛けてください。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

昨日は気付いた時には誰もいなかったという現象が起きておりましたw
今日のわらわレアドロップ150%ですよ!!
(チームクエをどこで受けるか知らないとか…大きな声では言えない…(ぁ)

柏餅桜 #- | URL | 2013/09/02 16:55 | edit

Re: タイトルなし

柏餅桜さん

チームクエはクラスをかえる男の人の右側にいる
女の人に話しかけると受けることできますよー^o^

あなこんぶ #- | URL | 2013/09/03 07:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/106-28f9f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

