 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新チームメンバー&レア結果 

 

pso20130901_003504_005.jpg
ついに三人目の入団者サンデスィィ!
しまかぜんさん 正式入団です。
実はおとといに入団申請を贈ってくれていたそうなのですが
イェーイ爆睡!!
マネージャーである天月さんが対応してくれたようで
昇格しててよかた・・・これからよろしくです。
まだPSO2ははじめたばっかりだそうですので、
どんどんのめりこんでいってもらえたらと思います!ひゃっほう!!!


さて昨日はホワイトデーと
ちょっとしたクエストにいってきました。
レア結果だけ
pso20130901_013247_010.jpg
pso20130901_013307_011.jpg
pso20130901_013823_014.jpg

´・ω・ でないよりいいか・・・

あとマイルームをよりゲーセンチックに改造しました
よかったらみにきて遊んでいってね。撮影につかってもかまわないのよ
pso20130901_023244_016.jpg
↑こんな感じ

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

こんばんは 皆様お世話になります~宜しくです。ホワイトデーキツいですね・・・一人だとw レベル上げに行ってますが、まあクリアできないことw一人専用クエかと思ってました><どれだけ初心者かよ私

提督♪ #- | URL | 2013/09/01 21:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/105-a04afcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

