 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しいチームメンバーが!やったねあなこんぶちゃん! 

 

昨日チームメンバー募集のブログを書き、昨日ログイン。
毎度おなじみ プリーシス&天月&抹茶 とだべっており
「たぶん入団希望とかいないよなー」とかよゆうぶっこいてたら

ピロン「今お時間大丈夫ですか?」

ヒョッヒョエー
なんとブログを見てくださってる方が入団希望で
ウィスパーを送ってくれました。
最初場所指定できてもらったのですが、そういや白チャしか無理じゃねえかときづき、
みんなでマイルームへ移動。

速攻入団申請を送る
チームの自由さとおもしろそうとのことで入団希望だしてくれたそうです。
あほばっかなのでおもしろいとは思いますよ!チームらしき事なにもやってないですけど!
ってことで、tornado さん正式に入団されましたー!
チムメンもそこそこ集まってたので、雑談してると・・・

ピロリン

あなこんぶ「フラグがたった!」
なんと二人目の入団希望者さんです!
同じようにマイルームにきてもらって速攻申請。
同じくブログをみて申請してくれたようですやったねあなこんぶちゃん。チムメンがふえr・・・
ってことで柏餅緑 さん正式入団です。

記念撮影をパシャリ
pso20130830_004004_007.jpg
左の男性がtornadoさん 右の女性が 柏餅緑さんです。

うしろやかましいぞ!!
たまたま遊びに来られたazumaさんも一緒に写真とりました。
インパクト強くて後ろにしか目いかねえよ・・・

まさか二人も入団してくれるとは思わなくてけっこうてんぱってます。
でも人数も増えたことですし、レベルあげてチムアク早く解放したいですなあ。
まだまだ入団希望お待ちしておりますので後気軽に声掛けてくださいねー。

pso20130828_224451_000.jpg
あと入って右の部屋のラッピーががりがり増えてる。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

宜しくお願いします。

はじめまして&宜しくお願いします。

プレイ期間は1周年ちょっと前に始めたので、1ヵ月半ぐらいです。
現在Lv48/32 Hu/Brのワイヤーメインです。
他の職はほとんど触っていません。まだLv10とかその程度です。
日々ファルクローを夢見てー…います!
(たとえあったとしても、まだ装備出来ないですけどねw)

普段はフラメブランドを夢見て?日々海岸清掃しています。
お暇な方はお付き合いください。(アギトは未実装です…)

活動は23時~1時前後が限度です。+α朝まで居る場合があります
が…。
家庭(主に子供)の都合で時々離席する場合があります。

480円の漬丼を10480円の海鮮丼にー…(ry

柏餅桜 #3un.pJ2M | URL | 2013/08/30 11:22 | edit

これからよろしくお願いします

先日チームに入れていただいたtornado(トルネード)です。こちらの方で簡単に自己紹介したいと思います。
学生なので、夏休み期間は昼頃からプレイしてますが、普段は20時~日が変わるくらいまでの時間帯に出没します。
目下の目標はSH実装までにメインキャラのレベルをカンストさせることです。
チーム初加入なので、不馴れなことが多いと思いますがこれからよろしくお願いしますm(__)m

tornado #- | URL | 2013/08/31 03:34 | edit

クラス書くの忘れてました...
今のクラスはFo51/Te57です。

tornado #- | URL | 2013/08/31 03:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/104-da759531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

