 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チームメンバー募集でもかけますか 

 

pso20130825_203800_000.jpg

ってことで今更本格的にチームメンバー募集を掛けたいと思います。
チーム「海鮮丼」
【チームの現状】
現在メンバー 4名
チームレベル 4レベル ※9/18現在5レベル
チームルーム等の解放 無し
【入団に当たってのルール】
レベル制限などはいっさい無しです
IN率が少なくてもOK
但しチーム内での荒らし、悪口等は退団してもらいます
【チームの雰囲気】
ほんとうにただ今まで個人でPSO2をやっていた人があつまったような
チームですので、大手のようなイベントなどは全くありません。
人数が増えれば考えますが今のところは保留。

絶対挨拶!!などの強要もありません。

今まで束縛がいやでチームに入っていなかった方や
チームアクセ目当てやたまーにチームメンバーでクエなどに
行きたいなーって方に向いているチームですね。

入団の際に、ブログSS等に載っても良いか確認しますので
勝手に名前やSS等を公開することはありません。


まあ長々と書きましたが、
簡単に言うとチーム入るの躊躇するし
自分で作っちゃえ!っと作ったチームです。

他に入りたいところがあれば、退団も自由です。
もし気になるなーって人がいましたらコメント欄、もしくは
ship内でウィスパー等とばしてくれたらお話ききにいきますねー。

さあ今日も水泳でINできるかな・・・

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/103-cf9ad2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

