久しぶりのPSO2はなんだか新鮮 

 

pso20130824_003152_035.jpg

結婚式の動画も終わり自由の身のあなこんぶです。
東京にいったり動画作ったりしてるあいだに
アップデートもあったりして、いろいろと変わってますね。
一番変わったのが私のブログ更新頻度ですけど。いや今日からはプレイできるんで
更新頻度はがんっとあがりまっせ。

うってかわってスクラッチですが
今回は本命がないので引いてないのです。
上に張ってあるドレスも、複数色がでていてそんなにお値段はしない・・・
で水着にもあんまりひかれない・・・
アクセも・・・・ってことで
いまやプレミアムさえ切れてます
というより課金しにいく時間すらなかったんですよね・・・
クレカもってないのでソフトバンクまとめて支払いもできず・・・

今日プレミアムぶんだけ買ってきます
といいつつ、今育てているのはレンジャーのくきわかめちゃん
レアがでてもすでに持ってるものであったりいらないものであったりで、
あまり倉庫が圧迫されることはないです

一番倉庫圧迫してるのが衣装なので
早くクローゼット機能とかください


今のプレイ方法は
くきわかめちゃんレベル上げ→通常緊急はくきわかめ→ホイワイトデーorレア種ねらい緊急あなこんぶ

という感じ出回っております。あとTAはあなこんぶで。
ハードのとこで一人孤独に回っている私を見かけたらぜひ
一緒に回ってあげてください。

さて残りはSS

pso20130824_003537_058.jpg

pso20130824_004140_064.jpg

pso20130824_002054_017.jpg

!?
(リンクにあるブログのazumaさんでした)

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/100-915051fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top