 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日レアていったから・・・ 

 

pso20130511_231048_000.jpg

火山緊急に入ったとたんにPSEがはじまっていた(6分遅れで参加)

ただFANもらうためだけにINしたつもりが、ちょうど
火山緊急だったのでボッチでもいっかーとおもい参加。
しかし入った瞬間PSEでしかも

pso20130511_231539_001.jpg

なっげえ!
「PSEBUAST!」
「CROSSVURST!」

「ONE MORE!!」×2

ワンモアになるびに出るチャット画像がかわいかったけどとるの忘れた。

pso20130511_232844_002.jpg

そのあと火山界のつくしとよばれるキャタドランさんと

pso20130511_235625_011.jpg

ヴォルドラさん

pso20130511_233144_005.jpg
あとはじめて火山でクロドラさんに会いました。
なんかいつも思うのがクロドラさんってレギンスとか似合いそう。どうでもいいや。

昨日レアレアいってたからヴォルドラさんから防具ドロップ

それVHかDFのときにでてくださいよ。



そのあと深夜2時の緊急に嫁さんと参戦
pso20130512_021916_013.jpg

てめえどうかんがえてもリリーパ族じゃねえだろ!
りっ!りっじゃねえよ!!


pso20130512_024117_014.jpg

あとフォトンブラストがやけに綺麗だったのでパシャリ。
あとレアはなかったですが、Hが33レベにあがりました。
でもとりあえずファイターのレベル上げに集中ですかね。

あと生放送ですが、今夜気が向いたらやります。
みにきてね☆


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/10-8358f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

