 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気付いてしまった事実 

 


I'm fine.
どうも、プリーシスです。

早速何に気付いてしまったのかといいますと、
私がブログを更新するとあなこんぶさんがログインしなくなる
ということです。

私が更新する前まではあなこんぶさん結構記事書いてるんですよね。
でも私が更新したとたんにぱったりです。

まぁ風の便りによりますと、PCが壊れているとかなんとか。
ご本人曰くPS4欲しいと言っていましたし、そのうちひょっこり現れるんじゃないでしょうか。
期待せず待ちましょう。

そう言えば更新が滞ってる間にEP5の情報が公開されていますね。
ヒーロー、カッコいいですね。
幸いにしてちょうどソードをやっているところですし、Tマシは言うに及ばず。
後はタリスをどうにかするだけですね。
あれ?種族はニューマンですし、元々フォースやってたんじゃ?
レベルも75になってるのにまともな武器がないのは何でじゃ?
確かフォルニスあったと思うので用意しておこうかなぁとか思う次第であります。

最近のうちの子事情
ファンタシースターオンライン2_20170628172251

                                    代筆 プリーシス
サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

カッコいい武器 

 

生きてるよ。
どうも、プリーシスです。

私の2つ前の記事、まぁ昨年の話ですが、クラスをどうしようかみたいな記事を書きました。
結論として弓Brになりまして、弓をメインにBrをやっていました。
その結果、一番初めにLv80達したのはBrでした。まぁGu完全放置なんですよね。いや、レベルキャップは解放してますよ?

そんなある日、VR防衛戦の最中、虹エフェクトのお知らせ。星13は自動取得になっているので、何がドロップしたかはわかりません。
鑑定してみると
ファンタシースターオンライン2_20170520231001

\ウェルクレドーム/

カッコいい!
PSO2のソードの中では厚みがあってデザイン的にも非常にカッコいい。
久々にドロップしてうれしいものでした。
普段からHuの天月さんも
「いいなぁ」と羨んできます。
というわけで、現在Hu育成中です。
今のところLv79なのでもう一息。そういえば80/80になればグラーシアに行けますね。ちょっと怖いっすけど。
                                    代筆 プリーシス
文章書くの下手になったなぁ。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

