 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とにもかくにも強化 

 

めずらしく頻繁にブログを更新するあなこんぶです。
今はプリーシスさんがとてつもなく忙しいので
私が頑張って更新します。
いや私のブログだからあたりまえだろうが。

おとといは、珍しく海鮮組四人(プリーシス・天月・抹茶)がそろい
バレンタイン緊急は別々のブロックで行きました。
しかたないこれは仕方ないです。
んでそのあと常設にて私のレベリングのお手伝いをしてもらいました。
私の防具をみて笑う天月さんに、
防具強化をしようと心に決める私がいたり
抹茶ちゃんがなんか良くわからんことで手間取っていたので
置いて行ったり、私のイル・バータ1レベであったことに気付いて
爆笑したり(ちゃんと交換してきました)なんだかんだやっと
テクターが60です。なかなか上がらない。

その後のあかん緊急名がおぼえられない。羅生門の緊急は
私だけエクストラハードで参戦したうえ何も出ずに終了。
次インするときは防具をなんとかしますメセタはある!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

やっぱりレベリングも楽しい 

 

どうも~ちょこちょこプレイしてるあなこんぶです。
なんだかんだプレ登録するとやっぱりプレイするようになりますね。
とかいいながら体調崩したりとかで昨日久しぶりにプレイ。
あっラスベガスの常設なくなってる・・・とおもったら
なんか新しいのでてたので、テクターを育てるために参戦。
テクター58レベ。いい加減にレベルマにしろよって脳内で囁く私。

行ってきました。常設。ボスラッシュ。
といいつつ経験値のためなのでSHだった為そこまで苦労することもなく。
あと大体クエスト取り直しても同じ面子なので全員なんだか
役割分担もできてどんどん効率もあがる。
全員「経験値の為にきてるんですよね~」なんて世間話をしながら
数周まわったり、どうしても4人目が来なくて3人でまわったりしてたら
おやまあライブの時間解散。

天月さんや抹茶ちゃんもINしてましたが
どうしてもエキスパートにいけない可愛そうなあなこんぶは
ボッチでエキストラハードブロックからバレンタイン参戦。
(追記 13:00 エキストラハードじゃなくてエクストラハードです、
     エキスパートにひきずられすぎている)

まあ、☆13はでないよね。
あとずっと右ルートでいってたんですが
左ルートに変更したら、あれテク職は絶対こっちじゃないかってくらい
役に立った気がします。左にしておこうこれからは。
ただ左3人右9人は比率がおかしいです。笑うしかなかった。

んで終わった後、天月抹茶ペアからアドいくと経験値おいしいって
誘われてたものの体調の悪さがぶり返して断念申し訳ない
次行こうな。


ところでいつになったら私はエキスパートブロックいけます??????
(練習してください)
スクショを取るもののいっつも準備するの忘れてて
画像のない悲しいブログになるのをやめタイ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

