 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

設定6のスクショを楽しむ 

 

どもあなこんぶです。
設定6になってから、スクショとおしゃれが楽しいこのごろ。
静止スクショばっかですがそろそろ動きのあるのも撮っていきたいですね。
えっ??クエスト・・・???????

くきわかめちゃんをイメチェンしてみました。
顔が大人びたのでそれに合わせた髪型にしてみたものの
ごちゃごちゃしすぎているのでまた調整。
いまさらですがアクセの大きさと角度替えれるようになってから
無限の可能性がひろがりまくりんぐです。
CjDqe7uUoAASMjG.jpg

たまたま目をつぶったスクショがあったのでそれもあげとく。


あと緊急後ここでひたすらスクショをとっていたら
斜め前にも同じことをしているアークスがいた。
確かにここはいいスクショがとれます。
ただスガモちゃん身長でかすぎて似合う服すくないよ。
無題

忘れてましたが、プリーシスさんと天月さんの
キャラ画像いいかげんプロフィールにのせよう

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

いろいろ新しくなっております 

 


pso20160427_003750_013.jpg


どうもあなこんぶです。画像は何度も顔と身体を整形させられているしろひじきくんです。
お久しぶりです。設定6。画質設定も最高設定。

動きました。なんとか。

さすがにきびしいよなーーー!!と思ってましたが
相当人が増えてる状況の緊急とかでなければ案外サクサクうごきます。
ので、撮影しまくってます。

まず報告でくきわかめちゃん、ちょっと成長させました。
画質があがると肌が濃くなってたので白くして
色々いじってたら顔が大人びてました、まあかわいいから許して。
pso20160507_191433_009.jpg
なんかもう別ゲームみたいな画質。

んであなこんぶもついでにとっとく。
pso20160422_003707_004.jpg
褐色の影のつき方がいいんじゃ・・・
で前ほぼつくりなおされたスガモさんも撮影。
pso20160507_171357_001.jpg
スガモさん青いので凍土が似合います。


大和とも戦ったりしてます一番最初のでバグにであい笑いましたが
あなこんぶは元気です。
感想はまた次の記事で。今回はSSメインでした。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

やべぇよ...やべぇよ... 

 

一か月以上放置してしまいました。
どうも、プリーシスです。

とりあえず言い訳をすると、忙しい時期にブログを長いこと更新してないかったものですから、
「ブログ更新しなきゃ」
という気にならなかったんですよね。

そんなことはさておき、もう随分前の出来事になりますが、PS4サービスイン&設定6実装という大きな出来事がありました。

あなこんぶさんは早速PCで設定6を楽しんでいますし、天月さんはPS4で楽しんでいます。
PS4サービスインをきっかけに始めた友人もいます。戻ってきた人もいます。
そして肝心な私は...いまだにvitaです。
泥人形です。
「うひょー設定6すげー」
という声を背中に受けひたすらにせっせとレア掘りです。

ちょっと本当にPS4買おうかと画策中です。
個人的なお話ですが、私の部屋テレビまでセットで買わないといけないんですよね。
買う気でいますが。

te5.png

貴重な設定6のプリーシス。提供あなこんぶ

                                    代筆 プリーシス

余談ですが、この写真をアップロードしようとしたらサイズが大きすぎますと言われてサイズダウンさせてます。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

