 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

超久々×EP4×βテスト 

 

お久しぶりです!天月です!

さて、書きたいこと色々ありますが省略します!

皆さんEP4いかがですか!楽しんでますか!
私こと天月はβテストに見事受かったのでインできる時間を見つけて遊んでいます!
βテストスケジュールと中々合わないので辛い…でも楽しい!

PS4版の感想となりますが
まず解像度!設定6をデフォで味わえるので見違えました
というものの今まで低設定でのノートによるプレイ、VITAによる携帯機でのプレイでしたので感動の一言です!
しっかり影があったり、服装の描写やエネミーの描写が細かかったり…etc

ラグもなく、高解像度、安定した回線で遊べています

そして何より久しぶりの1からスタートとなるのでどこか懐かしく、どこか新鮮でした
だらだら森林探索にいったり、せっせとクライアントオーダーに励んだり…と
暴食と指輪ではギャザリングでまったり楽しみたいねーなんてプリーシスさんと話していました

さて、まだ少しイン率は下がりますがプレイはしっかりしております
βテストは 1鯖、天月 でプレイしていますので見かけたらぜひお声かけください

それでは、また

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

お知らせ 

 

似たようなタイトル前にもあった気がします。
どうも、プリーシスです。

タイトル通りお知らせです。
大丈夫です。今のところやめる予定はありません。

私のプレイスタイルと言いますか、PSO2をするリアルでのスタイルは
基本的に夜にログイン、天月さん等とプレイと言うものです。
そりゃ平日の昼間にログインはできませんよね。

もちろん休日の昼間にログインすることもありますが、人がいないので基本ソロプレイになります。

まぁ何の話かと言いますと、夜にログインが難しくなるのでブログ更新が滞ります。
正直週一は結構難しいかと思います。

TOKYOは楽しんでます、サモナーも操作がおぼつかないながらぼちぼちレベル上げてます。
エステ触ってません!
うちの子の下を向く現象の理由は分かったのですが、対策が出来ず結局放置中なのです。

                                    代筆 プリーシス
サモナーのサブって何がいいんだろう

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

