 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

二本目 

 

ビーチウォーズ3が来ても、境界を貫く双角の凶鳥を回しても虹色なんて見えません。
どうも、プリーシスです。

その代りに、
pso20150728_212709_049.jpg

ガンスラ、交換しました。

まだ未強化なんですけどね。

今回は、前回Tマシを交換した時は違い、ばっちりSS撮ってきました。
pso20150728_212536_018.jpg
pso20150728_212439_011.jpg
ちらりと見えるスパッツにドキリ

ただこの武器の欠点はですね、
pso20150728_212730_054.jpg

オートハラキリ機能付きなんですよ。

あと、ストック頭貫通してます。
私のPCスペックではこれ以上の画質では撮れませんが、これ持ち手のギミックカッコいいんですよ。
詳しくは、君自身がゲットしてチェックだ!

正直ラムダグラインダーが足りないので、Tマシを潜在3にするのが優先ですが、
余裕があれば+10くらいにはしたいですね。
残念ながらこれから金バッヂを300個集めるのは無理そうなので、属性強化はできそうにありません...
まぁ、身内で使うだけならいいかな。

                                    代筆 プリーシス
こういう時スペック高いPC欲しいなぁって思います。
サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

マキシマム散財 

 

VITA版で始めてからスクショが上げられない(落涙)

どうもこんにちはPSO2の赤色代表こと天月です!


さて、アップデートがありましてボンダンスのイベントなどが楽しいですね!
セガセガしくて大好きです!

さて、今回の季節緊急こと「ビーチウォーズ3」
水着を着用しているとブースト効果がかかるというちょっと面白いものになっていますね
そこで我々海鮮丼のメンツも水着を選んだりキャッキャウフフしてたわけですが

このゲーム、お気に入りかつ似合っている水着をみつけるのが大変

天月赤色がメインカラー、大人っぽい顔つきで美人タイプなので、フリフリした水着は似合わないのです

お顔
※参考画像

ということでレディーサーフパンツ紅にフリルパレオを買ってOTONA NO ONNA感を出しました


そんな感じでビーチを楽しんだ後、ふとノクスロザンが気になりだす天月
鎌デザインでかっこよく、強い、スバラシイ
しかし金銭面、この先のことを考えるも、wikiにて現在入手不可の文字
次の瞬間、+10、属性強化、能力付けまで済ましました

ほかにもPAカスタマイズで打撃フラグメントが足らず散財
楽しいけど恐ろしいシステムだ・・・


というわけで強化、オシャレにカスタマイズと3項目でガッツリ散財をしました
報酬期間までに貯めねば・・・

代筆 天月

もうこれ代筆っていらなくね?




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

60.jpg

祝☆属性60


無事二本目を交換、属性を60にできました。
どうも、プリーシスです。

まぁ交換したおかげで
金

この始末☆


現在は3ケタにギリギリ届かないくらいまでは復活しました。
やっぱり新常設「境界を貫く双角の凶鳥」は、Eトラ固定で金バッヂ集めやすいですね。

ただ、属性強化しきってしまったので、次の武器使いたいなぁって
夜桜シリーズのガンスラカッコいいんですよ。次はガンスラーかな?

                                    代筆 プリーシス

バッヂ集まるといいなぁ。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

アップデート×アップデート 

 

皆さんお久しぶりです!天月です!
かなりお久しぶりです!


プリーシスさんのブログですがたまに私も書きます!

前回私が書いた記事が2月ということで五ヶ月ぶりです

さて、本題に
まずプレイ環境がガラッと変わりまして、PCからVITAに変えました
というのもPCも4、5年くらい前のノートなのでそろそろきついということでの変更です
おかげさまでPCの時より快適なプレイができています

次にクラス周り
天月の強化を図る為、一つ前の混沌でFiをカンストさせました
ひたすらSHに篭り、トラブや経験値50,75%を使い爆上げ
これによってHu/Fiがついに実現し、さらにスキル周りも見直して、オートメイトやマッシブハンターをとって生存率を上げました
Hu/Brのときに比べて大分強化されたと思います

そして、武器防具周り
こちらも今までお世話になったバイオグリオンからライトニングエスパーダに変更
ライトニングエスパーダは10501というものですがエンジョイ勢の自分には十分な火力に
最低限レオーネとパワー3はつけました
防具はルーサーからファーレン系
近接使いなのでそっちに特化したものをジグさんから受け取りました
これにもレオーネとパワー3をつけました

現在
昨日やっとこさ金バッチ300個集めて☆13ソード、朔桜を取得
とりあえず+10にはしたので使っています
現在2本目を手に入れる為に奮闘中

とこんな感じでかなり長くなってしまいましたがマキシマムアタックの裏では天月も大型アップデートしてましたよというお話でした
今後もちょくちょく書いていきますよー!
※今回は報告みたいなものなでスクショはないです、ごめんなさい


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

期待した 

 

あなこんぶさんに期待した私が間違いでした。
どうも、プリーシスです。

最近のあなこんぶさんの様子を見るに、「あいつ、PSO2の存在忘れてるんじゃねーの?」ってくらい趣味に打ち込んでます。
当然「趣味ネットゲーム」なんていうより健全な趣味だとは思いますけどね。少し寂しいです。

と言うことで、前々回伝えた通り珍しく集合した時のSSをここで公開。

pso20150623_002044_011.jpg
これから一人ずつ消えていきそうと一盛り上がり


pso20150623_004409_053.jpg
pso20150623_003744_046.jpg
pso20150623_004552_068.jpg

そしてこの統一感のなさである。

うちの子下向いてるなぁ。

                                    代筆 プリーシス
あれからあなこんぶ見ません。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

