 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一本目 

 

今回は更新期間短めです。
どうも、プリーシスです。
夜桜Tマシ

一本目、交換しました。


今いくつあるかなぁと勘定してみたところ、銀バッヂのほぼすべてを金に交換すれば300個に足りたので、
交換してきました。

その直後の写真がこちらでした。
画質が粗い...

その勢いで、潜在1、+10までは強化してきました。
エクスキューブは余るほどあるので、強化成功率30%をじゃぶじゃぶ使って強化しましたが、
星13の強化の何が大変かって強化費用がとんでもないことですよね。
正直ぶったまげました。
196,000メセタってお前...星12だって30,000程度じゃないですか。
潜在1、+10にするだけで、7Mくらい飛ばしました。
196,000*20=3,920,000メセタ+潜在解放分と数度のミス。

あれ?なんでこんなに消えてるんだ...?
潜在解放後の強化はほぼ強化成功率30%使ってたので、ミスは一回だったのに...

その後この武器に似合う服を探して、「うひょおおうちの子可愛いいいいい」ってなりました。
写真撮り損ねました。

うちの子髪色が紫系統なので、青系の服が多くてですね、ハフリマイヒメ雪とか和風茶屋制服夜とか
超似合う。
このままだとのろけになるので、このあたりで。
                                    代筆 プリーシス
まだ誰にもお披露目できてません

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

クラスレベル 

 

ちょっとご無沙汰になりました。
どうも、プリーシスです。

カンスト

全職カンストしました。

正直どこが一番辛かったかと言えば、Lv70にするところまででした。
Lv70まで上げれば、現在常設のクエスト「混沌まねく未知なる影」のXHに行けるようになるので、
そこから先は楽でした。

現在公開中のアークス調査報告書でも、クラスレベルは圧倒的にLv75でしたね。

最近は、ぼちぼちここのメンバーのイン率も高く、先日は撮影会もありましたが、
そのあたりはきっとあなこんぶさんが書いてくれるでしょう。

                                    代筆 プリーシス

金バッヂはようやく200を超えたところ。銀から金への交換ができるようになったから、一つ目の交換はもう間近でしょうか。


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

久しぶりだけど久しぶりじゃない 

 

どうもあなこんぶです。
ブログのためのssを撮りためておきながら
今回は上げないバカっぷりですがどうぞよろしく。

ってことで、pso2自体は頻繁にログインしております。
そしてサラッといくつか☆12も落ちてます。
それについては今週中にあげられたらいいなって顔してます。

現状としてはフォースはカンストしてるので
ハンターをカンストさせるために奮闘中。
というかこんだけの期間プレイしててカンストが
1クラスだけってどんだけなんですかねいいじゃないか。

ほんで、サブのくきわかめちゃんのレンジャー育てたりもしてます。
SSがないので全然説明できない。
あとプレミアム登録していらないもの売ったら15m位になりました。
まあ!!!!!髪型買って!!半分とんだけどな!!!!!!!!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

レベルキャップ 

 

ちょっとブログの存在を忘れてました。
どうも、プリーシスです。

先日、ぼちぼちレベル上げをしていたRaがめでたくカンスト致しまして、
かんすと

残すとこFiのみとなりました。


うーん...今までこんなに職がカンストした例があったかなぁ。
過去のレベルキャップ解放を見てみると、実際そんなに期間が空いてるわけでもないんですよね。

単に緊急クエストにXHが増えて、その経験値が多いだけなのかもしれませんね。
実際Lv70からLv75までって緊急クエスト行けば比較的すぐ上がってしまうという感覚ですし。
過去の具合から見るとそろそろレベルキャップ解放でしょうか。

                                    代筆 プリーシス

正直HuもRaもその職の武器でレベル上げしてないのでまともにプレイできません。
特にRaのWBとか。


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

