空白×マガツ 

 

パンキッシュ

パンキッシュガールとツッコミ小学生


どうも!海鮮丼のスタースクリームこと天月です!
二番手が好きなのでル●ージでも可


さて、前回の記事でチームマスターが不在となっている海鮮丼ですが、私がマスターになったら天丼とかにしてみようかな
とか考えてます
(今のところマスター空席でお送りしています)

さて、本題へ

ここ最近の出来事だと、メリクリの時にサーバーが落ちましたね
ツイッターも大賑わいでした
そのちょっと前に☆12であるライトニングエスパーダをめでたくゲット!
落ちた時は焦りました…


さて、マガツが実装されて私もソード担いで挑んでみたところ
今まで失敗続きです…
まだ動きが読めず、慌ててしまう日々…
早く慣れねば

戦闘自体は結構銃座を使ったり等、ギミックを駆使していてなかなか楽しいです!

今年中にはマガツを倒したい!


代筆 天月


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

ついに... 

 


何故かメインバウンサーの時に星11アサルトがやたらめったら落ちます。
どうも、プリーシスです。

天月さんと緊急やらなんやらをこなして、ちょっと暇だなーって思ってチームルームを覗いたんですよ。

あー宇宙空間だなーって思って、カウンター覗いたんですよ。

pso20141215_235517_000.jpg

チームマスター権限の取得がアクティブに


つまり、チームリーダーが30日以上ログインしてないことに。
今あなこんぶさん趣味に忙しそうですし、仕方ないですね。
皮肉じゃないですよ?

                                    代筆 プリーシス

そろそろバウンサーがカンストするのでテク職始めます。


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

復☆活 

 


お久しぶりです、プリーシスです。

ようやく忙しい時期を過ぎまして、まだまだ油断ならないのですが、ぼちぼち始めました。
実は忙しい時期はもうちょっと前に過ぎたんですけど、
そのちょっと前当たりから回線が恐ろしく繋がらなくなってしまったんですよ。
ちょっとびっくりしちゃいました。

無線LANルーター買い直して、普通にブラウジングしたり、動画見たりする程度には復帰しました。
PSO2もやってみたんですけど...アルティメットのアンガ・ファンダージくらいまで負荷かかるとやっぱり落ちますね。
以前とほぼ同じ状態に。
墜落王の異名は変わらずのようです。

まだきちんとアルティメットやってないので、今後ぼちぼちやっていきたいと思います。


サザエさん

独断専行しちゃって敵を引きつけてサザエさん状態。

アンガ変化前のSSですね。


                                    代筆 プリーシス
一週間やってないと若干浦島状態


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

アルティメットの大乱闘 

 

チンピラ

チンピラと眼鏡っこ
(右がプリーシスさん)

お久しぶりです!海鮮丼のチンピラ美女こと天月です!
先週は風邪でダウンしていたので全くプレイできてませんでした
皆さんもこの時期の風邪は手強いので気を付けてくださいね!


さて、アルティメットクエストの話です
以前として☆13は出ていませんちくしょう
☆11はそれでもちらほら出ています

今回はアルチに使用しているクラス等のお話をしましょう

結論から言いますとHu/Teで挑んでおります
Huの方はフューリーに少しだけ振って、残りはフラッシュガードなどに極振りしています
これのおかげで生存率が格段に上がっているので、今後他のクエストでもこれ固定で行こうかとも考えています

Teは完全にサブ用、PP、HP回復に充てています
ソードをメインに使うので、PA重視の戦闘になってしまうという点を、ここで中和しています(しきれているかは微妙)
加えて、シフデバ強化も付けているので微力ながら支援が可能です

と、このような感じで挑んでおります

やはり敵の攻撃が苛烈、数が多いので防御重視の組み合わせになりますね


それでは今回はこの辺で

代筆 天月


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top