なぜだか感謝祭参加できなくなってしまった 

 

イェーイ
タイトルどおり予定はいって参加できません。
次の日は大阪いくのにね。前日くらいどうにかならんかったんかと。
ってことで狐面は完成してますが、いけないとが判明したので
服のほうは何も進めてません。


ただ、東京決勝会場はいけるかもしれないので、
もしいけるとなればがんばります。以上です。

え?プレイの状況?



・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

【感謝祭2014】コスプレ作成 小道具作成② 

 

どもです、
まだ面以外の必要素材がそろっていないので、
とりあえず面の作成を進めます。

とりあえず下絵から進み
20140602105535360.jpg



ここまで途中経過写真獲るの忘れてました切腹。
しかもいま車検まちのためスマホからの投稿になるので、
ものすごくめんどくさい。
パソコンって偉大。
あと完成写真はないのですが、
とりあえずほぼ完成で

201406021055389a3.jpg
20140602105536712.jpg

こんな感じ。見る角度によって顔が変わります。
完成品はこれに影を追加して口の縁を囲ってます。
家かえったら、きつねのおめんBと完成品の
比較でもあげますね。

にしても車検ひまだなあ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top