 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そろそろ逆に☆11出なくてもイイやと悟りを開くあなこんぶ 

 

pso20130911_005153_022.jpg

悟り開く分にはタダだし。
ここまで出そうな雰囲気もないと、
いっそのこと☆11が出ないブロガーとして活動していこうかと思っています。
ちなみに昨日も残業のためIN出来ず。

明日は造龍が+100%祭りとのことで、
仕事無けりゃ天月さんと一日中回ろうずという話なってます。
みんな一緒にいきましょう。


今日の夜こそいきたい。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

私はプレイが上手なブロガーではない 

 

pso20140224_201602_002.jpg
ちゃっす。ちょっとだけ画質が上がったあなこんぶです。

タイトルの通り、いろんなブログを見て回ると、
この武器をつかうとこの敵がすぐ倒せる!だとか、
何分でこの敵が倒せた!だとか、
チムメンや身内でTAいってきましたー!
武器4スロにしましたー!など、
プレイの参考になるブログが多くてとても助かっています。

しかしこの若葉マークのPSO2のプレイ者は
ド下手くそである。
またまたブログしてるくらいなのにそんなことないでしょーとか
ネタになるからそういっているだけでしょーとか時々言われますが、
一緒にクエ回ると分かると思います。
下手というより学びません

今まで、様々なオンラインゲームをやってきましたが、
いわゆるガチ勢というものにはなれた事がありません。
だいたいチマチマレベルをあげて、最終的に露天商になったりだとかが大半。

なぜこんな事になっているのかというと、上記にもあげたとおり、学ばない為ですね。
昔から法撃職や、回復役を好んでキャラクターを作っていましたが、
なのになぜか
特攻癖があるのです。
ならハンターとかにしろよって言われるのですが、
そうすると死ぬのです。なぜなら自分で回復ができないから。

PSO2ではサブ職というものがあるので、多少は助かっていますが、
未だに Fo/Teでクエに行っても敵の真ん中に入り込み
遠距離でも当てられるテクニックを当てるという、
法撃の良さを全然生かすことの出来ないプレイ方法。

しかし最初に比べればまだましになったのです。
よく一緒にクエにいく、プリーシスさんに最初はよくアドバイスをうけたものです
ほとんど身につけてませんが。

でもまあこんなブログがいっこぐらい合ってもいいかなーっておもいます。
昔のプレイを思い出して貰ったり、はじめたばっかりの方に共感してもらえたり
そんなブログに私はなりたい。
あとワイヤードランス使いに私はなりたい。

まあこれから先もこんな感じでゆったりと自分のペースのPSO2を続けていけたら
いいなーと思いながら今日のブログはおしまい。

ちなみに大半の方はこのレア報告がないブログの時は
昨日こいつ寝てプレイしてないなとお気づきでしょう。

大正解!!!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

DFには失望したよ・・・・!!私は防衛にかける!!バレンタインすげえ。 

 

pso20140224_225924_011.jpg
久しぶりのマグ一斉解放で目が持って行かれる私。
昨日からチムメンの天月さんが復活したので、
緊急の合間に造龍でレベル上げ。
コレでやっといつものメンバー
あなこんぶ 天月 プリーシス 抹茶 が揃いました。
また頻繁にPSO2をやることになるだろうなあ・・・

このメンバーマイクラのメンバーでもあるんで心配やけど

ほんでまあ、23:30からのDFは相変わらず、☆10すら落としてくれず、
しかも火力が強すぎて腕が壊れる前に死んでしまうと言う虚弱体質。

但しバレンタインがちょっと本気だしてくれました
pso20140224_213412_000.jpg
pso20140224_213421_001.jpg
pso20140224_213424_002.jpg

レアドロアップを使っていないのにこの功績。
DFにて損したぶん、ここで復活しました。すごいよバレンタインさん!

そういえば昨日初めて画質の上げかたを天月さんに教わったので、
明日からのSSはもっと綺麗になります!やったぜ!
ゲーミングパソコンでよかったぜ!!

さて防衛本気出すわよ!
※前回の記事へのコメントは前回の記事コメ欄にて返信しております。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

うわさの双子ちゃん&同シップアークスさんとぷそつケーション! 

 


pso20140223_143730_000.jpg
pso20140223_144108_002.jpg
現在ship旅をしておられる、
ぼっちの女の子のPSO2ブログでおなじみの
双子ちゃん、あいゆあさんとお会いすることができましたー!!!
(連絡してくださった雅さんありがとうございます!)

かわいい!そして脅威の胸囲。

脅威の胸囲

ドコをみたらよいかわからないあなこんぶはどこか彼方をみつめております。
ほんとうにかわいいお二人で
跳ねるダンスなんかでは本当にご馳走様でした!!
明日で5鯖は旅だたれるそうですが、またいつかお会いできたらうれしいです。

そしてあいゆあさんのマイルームで出会った方々とDFにも行ってまいりました。
pso20140223_162232_015.jpg
pso20140223_162041_009.jpg
pso20140223_162217_013.jpg
お三方ありがとうございましたー!!(お名前を出してよいか確認するのを忘れていた(涙)

最近はフレンド自体増えるということがなかったというか
まずパーティを組むこと自体久しぶり(チムメン以外で)だったので
とてもうれしいです!友達が増えることはうれしいですね!!

レア?そんなもんしらん。

pso20140223_163633_021.jpg

その後は先ほどの三人の中のお一方の部屋で存分に遊んで解散しました。
やはりPSO2はコミュニケーションがとても楽しいゲームですね!
今日もクエストより話したりしてるほうが多かったです!

また一緒にクエストいきましょうねー。
あっそういえば

pso20140223_101315_000.jpg
久しぶりにこの人ともクエストいきましたよ。キャラ濃すぎるだろ。

ほんじゃまー明日からもpso2楽しんでいきますよ!
そういえばチムメンの天月さんも復帰できそうとのことで
またこれからどんなプレイをしていくか楽しみです!
なんか卑猥な響きだな!!!


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

pso2、Vitaプレイ中の悲劇と噂のあの人が5鯖に・・・! 

 

落とされた。
復活できなくなった。
なんなんだ
この仕打ち。

pso20140220_002117_006.jpg

どうも連日の残業で半目で仕事してるあなこんぶです。
今の仕事の休憩中にアップしてます。

んでVitaですが、昨日無事にログインできて、
操作方法覚えるために造龍一人で行った後、
たまたま同じロビーにチムメンがいたのでおしゃべりしてたところ、
久しぶりのフレンドさんも来て三人で鍋ときのこについておしゃべりしてたら

エラーでログアウト

んまあそんなもんよねー
と再度ログインしようとしたら・・・

ship選択後からうごかねえ

え?は?電源切って入り直しても動かない

あなこんぶはふて寝した。(パソコンも付けられなかった為)

昨日のお二人申し訳なかったっす。
またおしゃべりしましょう。パソコンでINするんで。

あと、某ブロガーさんのship旅がついに5鯖のようで
人見知りマックスのわたしはそっと物陰から見守ろうとおもいます。
くそっ仕事じゃなかったら昼からINできるのに!!!!!!

ってことで今夜はINします。久しぶりに普通のクエもいきたいなあ・・・。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

あなこんぶ氏、VitaにてPSO2デビュー 

 

しようと思ったんですよ
またこの展開かよって思ってる方々に
謝罪といいわけをする時間を・・・


というよりも多分今日家にかえったらvitaでできるかなとは思っていますが・・・

昨年12月にvitaを手に入れていたんですけど、
なんせ仕事やらで全然起動すらしてなかったんですよね。
つい三日前程にようやくまともに起動。

。○(そういやpso2もvitaでできるもんなー)
天月さんと抹茶ちゃんと通話しながらそんなことかんがえてまましたら
天月「でもすごいメモリつかうからな」
あなこんぶ「あーたしかにー32Gだったらよゆうやろうけど渡しの16Gd・・・(パカッ」


32GBダアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
購入から二ヶ月たって自分のかったメモリに気が付くわたし。
そっこうでpso2をダウンロード。
待ち時間180分
あなこんぶ「なげえ」
天月「つけっぱなしにしてたら明日にはできてるよ」


~次の日~

さあきど・・・・
エラーが発生し一時停止しています   残り150分

アン?
いやいやえっ?
まあしかたねえか・・・もう一回・・・

~その夜~
さあて起動しよ・・・・
エラーが発生し一時停止しています 残り112分


いい加減にしろよ!!!三日仕事かよ!!!
今日帰ってたら完了していることを祈ります。
アッ昨日は抹茶ちゃんに起こして貰ったのにもかかわらず寝てたみたいです。

記憶ねえけど。
土日はやるぜー!仕事がなかったら!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

さて、DFと防衛がありましたが・・・後、あなこんぶ衣装チェンジ 

 

DFの結果

pso20140219_221023_002.jpg
pso20140219_221041_004.jpg
pso20140219_221033_003.jpg
あと一個画像忘れましたがラムダジャレイドです。
うぬぬ・・・・・・。
防衛はカラカサ一個だけでした・・・

昨日よりひどい!!
これはもはや、逆に出ないように耐久レースですかね?
よし!!じゃあ後何日で☆11がでるか・・・!!

私は一ヶ月後で賭けますね!もし当てた人がいたら
何かしらプレゼント企画でもしようかな・・・ship別でもちゃんと渡しにいきますよ。


んでこの状態だったあなこんぶを

pso20140216_214447_038.jpg


こうじゃ。
pso20140220_001956_004.jpg
pso20140220_004111_009.jpg
pso20140220_004046_007.jpg


多分数日したら元に戻ります。仕事忙しすぎるでは。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

DF本体からSWが6個!?+現物2個!? 

 

昨日はがんばってDFに行こうと思い、抹茶ちゃんに23時に電話を掛けてもらい
何とか参戦出来ましたはい結果行くよ。

このブログを今まで見てくださっていた方であれば、
結果はお分かりだとおもいます。タイトル釣りみたいになってすいません。
画像と内容を見て貰った方が早いですねどうぞ。

pso20140219_000550_001.jpg
全然移ってないですが、SW6+現物2=で8個もレアが・・・!



はい鑑定はいお察しー!


結果
・ラムダセントキルダ×2
・アダマン       ×1
・ラムダライゼノーク ×2
・フェイルノート    ×1
・ラムダレグザガ  ×2



せめて!!!☆10はくれよ!!!!!
いやどうせダメなんだろうなと思いながら鑑定にいったらダメだった、
8個落ちて☆10すらないとはもはやお笑いの世界。
心が折れそうです。

今日はアプデですが、どうせならDFより防衛戦の緊急がきてほしいです、
DFさんは私には優しくないようなのd・・・

アッ防衛も優しくなかったわ。

久しぶりに防衛戦・・・
身内だけでまわりたいなーチラッチラッ

さて仕事仕事。あっチームメンバー募集してます以上。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

いろんな要因でこうも違うか防衛戦・・・!!! 

 

イェスどうもあなこんぶです。

昨日は21:00から緊急防衛とのことで、
チムメンの抹茶ちゃんと一緒にロビー16待機す・・・・

20:58 抹茶の回線が落ちる

私ならまだしも、まさか抹茶のほうが・・・・!そういえば数十分前・・・
こんぶ「よっしゃー同じロビーはいれたー!!」
抹茶「これで落ちたら笑うねー」
こんぶ「ほんとになw私は落ちそうだけど・・・」

あっ、ちゃんとフラグ建ててたわ。

ってことで、抹茶ちゃんは一般のため別々参戦することに・・・
入っても16番のまずまずの若い番号のロビー・・・
3週いけるかな?とおもっt・・・・・

エッ

崩壊寸前!?
だれも前線にでてないし
みんな同じ場所に集中し・・・・

ランクB ・ω・`
フォースの私が上位ランクにくい込んだのは久しぶりでした・・・。
初期の防衛戦を思い出すようでしたね。
これ、でも、プレイヤーが悪いんじゃないんです・・・・

なんだあのラグは
はじめると同時にどこからともなく悲鳴があがるほどのラグ。
気が付いたら大型ボスが塔の前に、
爆弾がいつの間にか仕掛けられており、
やっと表示されて向かった時には爆発。

こりゃないぜ・・・。

あと防衛が成功するには、職業も結構重要ですよねー。
昨日ちょっとアウンな状態になったときはテク4ハンター5残りブレイバー及びガンナー。

ちょっとキツかったっす。
☆11も案の定でなかったっす・・・(・ω・`)
今日のDFでは出たらいいなあ・・・。

あと、5鯖で新しいブログ仲間さんが出来ました~
雅さんのブログ→雅の雅やかなPSO2日記
お仲間が増えることはうれしいです!相互リンクにも張っているのでみなさま
よろしくお願いしますー!

ほんじゃま仕事がんばってDFがんばろー。

pso20140216_215627_042.jpg
申し訳程度の画像


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

いろんなブログと私のブログの違い 

 

pso20140216_223538_046.jpg
pso20140216_223541_047.jpg

23:30の緊急に眠すぎて参戦出来ない
あなこんぶと抹茶氏の戯れの様子


どうもおはようございます。
さすがに23:30の緊急は体が持たないのでせめて30分でも早めてください。


ってことで、タイトル通りいろんなブログと
あなこんぶのブログを比較というより考察してみたんですけど、

他のブログ
昔に比べて、いろんなブログが増えてきた気がしますね。
プレイブログ、機能紹介ブログ、スクショブログ・・・
やっぱり主体を決めてからそれに沿って更新してるブログが多く感じますね。

あなこんぶのブログ
なんだこれ


ってことで、レアノコとしか頭になかったり、
着せ替え画像しかのせてなかったりと
ほんとに自分の日記にでも書いておけよ・・・と思う内容ですが・・・
更新再開して早速PSO2linkランキングship5の1位になりました。
こんな内容でもいろんな人が見てくださってると尻、私利・・・
ちゃんと変換しろや!!!!

ってことで逆に適当だからこそ、何も考えずに楽に観覧できるよー
って声も頂いたこともあり、このスタイルでブログ更新は変わりませんー!
誤字のままアップしたり、3行ブログだったり、
いつのまにかキャラが増えてたりする若葉マークのPSO2ですが
これからもよろしくお願いします。
あっキャラ欄にスガモ追加しときました。
pso20140216_202220_012.jpg
ちょっとアップ画像もあげておく。

(白ひじきさん?知らない人ですねえ・・・)


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

そろそろブログの・・・・ 

 

使用キャラクター欄を増やせよ。

ってことを自己つっこみしていたあなこんぶです。
スガモちゃんどころか、白ひじきさんすら更新されていないので、
いい加減どうにかします。

あと適当すぎるトップの画像も加工するか・・・
誰かにイラスト依頼するかします・・・ヒェェエ。

pso20140208_220719_009.jpg

真っ白わかめちゃーん。

ちなみに昨日はわかめちゃんでバレンタインに行き、
案の定何も出ず、経験値がおいしか・・おいしくもなかったな・・・。
さてあげる相手のいないバレンタインもおわりましたし、
今日仕事おわったらファルスでレア出るように祈りますかー。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

バレンタイン様の感想(今更) 

 

はじめていったけど、去年と一緒か。

というわけで、バレンタイン緊急昨日初めて行って来ました。
毎度おなじみ画像のアップを忘れていたので、文章のみなります。


実は昨日、DFでレアドロ350%で行ってた残り20分があって
(バレンタインはわかめちゃんで行って、レアドロ残ってる昆布はDFかなー)



見事に忘れてた
ってことで、フォースカンスト状態でレアドロ350%のあなこんぶが
バレンタインに出撃。もったいねええええ!!!!

まあ結果は☆10が7個ほど?
ディックピラー出過ぎです。大半があれでした。
その他もあんまり美味しくないレア達・・・チケットかキューブ行きですね。

んで肝心の内容ですが・・・。
うっうーん・・・レベル上げにはいいかな・・・
去年よりかは敵の沸き具合があがっているかな?と思ったり、
でも全くボス系が出ない周回もあったので
まちまちといったところ。
残りのバレンタインは、昆布のハンター育てか、
わかめちゃんを育てることに集中ですかね。

んでんで、いろんなブログ見て回ってるんですけど、
みんな☆11落としすぎでね?
心の中でレア無しで親近感沸いていたブログの方達も
一気にゲットしてて私はとても悲しいです。

ってことであなこんぶがいつ☆11以上の武器がでるか
予想タイムー。



あと一年待って。


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

SH追加によりさらに強化された緊急DFの力とは!後レア。 

 

昨日はアップデートにより・・・

クエスト難度追加

緊急クエスト「猛る黒曜の暴腕」「深遠に至りし巨なる躯」に難度「スーパーハード」を追加します。
難度「スーパーハード」の受注条件はクラスレベル50以上となっています。
※緊急クエスト「猛る黒曜の暴腕」「深遠に至りし巨なる躯」は、運営イベント(予告緊急)でのみ発生します。

なにやら噂では☆12とやらも登場するとか・・・?
よしよしSHにより強くなったDFの力みせてもらおうじゃないか!!
ついでにレアドロ350%もってこう。

pso20130530_200122_000.jpg

ほう・・・心なしかいつもより強そうに見えるぞ・・・
これはやりごたえがあ・・・・

ズバッバ シュピンシュピン 
「残り体力わずかです!!」

!?
おっおいよっとまってくれこっちはテクニックためてじかんg・・・

ピロリロリンレア音

むしろ!!スピード早くなってるじゃねえかよぉ!!!
なにがSHだ何が強化されただ・・・・!!
開始数秒で倒されるアームもいるくらい・・・
しかしまあ、さすが350%+100%の恩恵、
大量のSWをゲットすることができた。

んで本体戦。
出撃前に周りのみんなの職業チェーック!
ブッブレイバーとガンナーしかいねえ。
なんだこれは。テク職一人か。ツライ。

いわずもがな本体もっちゃっちゃと数分で終了。
とりあえず光テクで遠方から攻撃とショックと回復の記憶しかのこってないです。

まあ結果を言うと、ファルスの進化よりアークス達の進化が
だいぶと早かったからこうなった。
ですね。

まあもうちょっとやりごたえがあるかな?とおもっていたので少し残念ですが
私にはSW達がいます。大量の。さあ本体からもでてるし、ワクワクしながら鑑定へ。
昨日話したブロガーレア率は証明されるのか・・・!!!

pso20140212_221105_003 - コピー

pso20140212_221239_006 - コピー
pso20140212_221231_004 - コピー

知ってた。

あっ分かりづらいですがディオハイペリオンとサテライトは元からの持ち物。
うん。せめて、☆10でるかなとか期待した。少しは。
でないよね。腹が立ったので全部分解して、なぜかトワイライトルーンをカスタムしました。お金ない。

まあ一発なんかじゃでないですよね!今日も張り切って行って参ります。
まだバレンタインいけてないですしね。あっそういや
チームメンバー募集してますので後気軽にどぞー。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

ブロガーはレアが出やすいって言うけど・・・ 

 

pso20140207_213508_005.jpg

これ全部ゴミだぜ?
ちなみに350%で防衛3回ほど回した後の結果。

ちまたではブロガーはレアがでやすいっていいますけど、
それ単にブログやるぐらいの人は
かなりやり込んでいるだけってことでは。

ちなみにあなこんぶは全然やりこんでないので、
☆11なんて欠片もみたことがありません。

まあ出やすいっていうより、単にやり込んでいる人が出たら報告するから
ブロガーはレアが出やすいと思われてるだけですよね。
だって、ブログのネタにレア拾うことには必死になりますから。

えっ私?あきらめてます。

多分淡々とやり込んでる人なんかは、すでに数個どころか
もっと☆11を持っているんだろうな・・・

まあ確かにどれだけやっても出ないって人もいますね。
まあソレも運ってことっすよ。ブログやってるやってないは関係することじゃないっすね。

ここまで読むと運営側の肩を持っていると思う人もいますが
いい加減☆11くれよ。
周りにはむしろ「出ないことがネタになるから出してくれないんじゃない?」



んなもんたまったもんじゃねえよ!!!
まだ見ぬ☆11武器を希望に今日もがんばるぞ!昨日オトトイ寝てたけど!!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

新キャラ4人目誕生! 

 

pso20140208_215049_003.jpg

スガモちゃんです!!
縦長の画像なのでクリックしてみてください。

ようやく、お姉さんキャラを作成!
えっ三人目の白ひじきさん?・・・。

しっ知らないそんな人・・・・。
彼女をブレイバー専用キャラとして育てていくつもりです。
じっさい1キャラで育てた方が色々と経験値が回せて
効率いいのはわかってるんですが・・・
キャラ付けがしたくて・・・ね・・・

ちなみにスガモちゃん。すでに何人かに「巣鴨?」ときかれていますが
れっきとした海草のお名前です。
まあ作ったのはイイが、こんぶのハンターをカンストさせてから、
わかめのガンナーとカンストさせてからの起動かな・・・
うーんまだ悩んでます。いまはただの着せ替え人形。
ちなみにわかめちゃんの対のキャラになるように設定してます。
身長とか、髪の毛の色とか
胸の大きさとか・・・

pso20140208_220913_012.jpg
静かに切れるわかめちゃん。

さて、昨日は寝ちゃったし今日はいきますかー。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

久しぶりの防衛戦!よもや私が防衛されている側。 

 

はい画像アプデわすれましたので文章のみになります。

ってことで本格始動と共に約1ヶ月ぶりの防衛戦にいってきました。
なぜか緊急前に落ちるという不具合から直り、若い番号ロビーから出撃。


・・・
あれ?気が付いたら敵が殲滅されている?
いやそんなまさか・・・


私が駆け寄る前にすべて殲滅・・・殲滅・・・
そしてなぜか全員ポイントを集めていない・・・青い光をもとめてかけずり回っているのは・・・キョロキョロ

えっ私だけ!?
この1ヶ月で防衛戦になにがおきたんですか・・・?
そしてビブラスさんを倒した後速攻割れる赤箱、
ボーっとレアをあつめていたら・・・・

もう周りにはだれもいませんでした。


ど・・・・どうなってんねん!!!!!!!!
イヤ確かに、1ヶ月もあれば全員慣れてきたり、
レベルだってあがってたりするけど、
私の知っている防衛戦じゃなくなっている!!フォースは何をしたらいいんですか!?
周りにはブレイバーとガンナーとかしかいないという・・・



時代の流れってはえーなー。
そして私は防衛初めての3周目に行くことが出来ました。やったぜ。
は?レアってなんですか?
少々口が悪くなりました。未だに☆11は出ていません安心してください。
私は全然安心出来ないですが。

そういえば新キャラ作ったので明日あたり紹介しますねー。では仕事してくる。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

再始動でいきなりのレア・・!? 

 

pso20131127_203939_020.jpg

はい昨日のゆりかごういってうわあああああああ!!
他のゲームになれてたから敵がおおくて
お目目とれるわ!!!!


ってことで再始動してから2回目の緊急はゆりかごになりました。
なぜか緊急がはじまるとネットがおちるという現象からは逃れられたようですが
結局一人で行きました。さみしい。

なにやら一杯運営サマからトラブやらなんやらもらってたので
トラブ100%と経験値50%を携えて出撃。
ハンター54レベにあがりましたー。
いいかげんもうちょっとよいワイヤードランスがほしいです。
ん?ソード?なにそれしらない。
※ソードをどうしても扱えない私はワイヤードランス使いになりました。

そいで、結構レアはポロポロとおちてました。そしたら

キラリン
おっあんまり期待できない虹色レアじゃないですかー!
さあて、なんの防具かですぎてるレア10かn・・・

pso20140206_233713_001.jpg

(なんだこの武器しらねえ・・・・)

相場は1.6mほどするみたいで、なかなか良いけど一個古い武器なのk・・・なあ?
最近のpso2には付いてけないのでがんばります。

久しぶりに防衛いきたいなーーー(チラッ

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

あなこんぶ氏生還報告 

 

お久しぶりというレベルではございません。

無事イベントもおわり、原稿からも脱却、して・・・
マ・・・マイクラやってました・・・
こう。次の更新きたら・・・ともっていたら仕事とかで・・重なって・・・

昨日ログインしました。
操作方法を忘れていました。そしてクエストについていけない。

しかも防衛クル前に眠気でノックアウト。
でもあたらしい服だとかはゲットしました。もうお金ないんですけど。

今日からまたチマチマとやっていきたいです。
クラフトとかなんだそれ状態なのでがんばります。

チームほったらかしててすいませんでした・・・きょうから本格始動します。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

