はいはーい!基地防衛の調子はどう? 

 

pso20131212_003911_030.jpg
私は画像をアプデし忘れてへこんでまーす!

ってことで、更新してない間にも防衛きてますねー。
チームメンバーも12人集まってない中で「ノラかな・・・?ノラかな?」
とおびえながら防衛を待っていましたが、
みんな天使だった。
運良く、フレンドさんやらに誘って貰えて、
今のとこの予告防衛は12人固定で行かせてもらってます。

はい感想。
こわい。
フォースしかカンストしてないんで、
これでしかいけないんですけど、なにしろほんと
火力勝負みたいなところあるんで、足止め係りと
集める係に没頭。
ようやく気づいてきたのは、
回復とか砲とかは出し惜しみはいけない!!
ってことですね。
最初一人二回だとか把握してなかったので、
ほぼ残したままとかもったいないことしてました。


で、今のところでかいレアってのは落ちてないです。
普通の☆10は一回の緊急で2本くらいは落ちてますけど、
なんせ☆11なんて夢のまた夢・・・
あれだけ欲しかったマダム様も、バブルですか?というほど大量にポロリ。
ヤスミノコフやら、コウゴンキン、カラカッサ(正式名称わすれた)なんかも
ポロポロおちるのでありがたみが・・・・


キューブ量産嬉しいな!!

ってことで、まあ今週も原稿に追われながらぼちぼちやっていきます。
あっあとチーム連絡。
ルームを温泉に替えたのでのぞきに来てねー。
昨日撮った記念写真アプデし忘れたので明日の更新にて。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

にっ・・・2万hit 大感謝 

 

pso20131120_222214_012.jpg
あろうことか更新してない時に2万ヒットしました!
にるなり焼くなり自由にどうぞ!!!!


おっもうすぐでとは思っていましたが、まさか今見て越えてるとは思いませんでした。
しかし4月からもう8ヶ月・・・
PSO2をまだ続けてるとは・・・・
いつもの私だともう飽きているところですが、
さすがSEGA、アプデ回数は他を圧倒。   不具合はまあ・・

あとは、チムメンはフレンドのおかげですね。
一人だとまずパソコンを付けるという作業で詰みます。

そんなフレンドの誰かからまたプレゼントのようです
pso20131214_205834_000.jpg
pso20131214_205836_001.jpg

知ってた!!!!!※チャット内容でたままですいません


最近のプレゼント爆撃はこんなのばっかり!!!
しってる私犯人しってる!!!

後、昨日は3mかけて装備を新調しました。
てかその前にヴィタパティルメディアかって強化しました。
やっとハンター強化月間です。
ですがソードは本当に苦手なので、ワイヤードランス一本で生きていきます。
ちなみにハンター/フォース
ほんとに!!!意味がない!サブに経験値もは入らないし!
けど自分で回復できないと不安なので当分このままかな。

今更になりますが本当に2万ヒットありがとうございました。
といいつつまた別の原稿に追われているので更新頻度はまちまちですが
これからもよろしくお願いします。
あっあとチムメン募集してます防衛一緒に行きましょう。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

クリスマスアプデと、スクショ達 

 

pso20131212_003155_029.jpg

なんだこれは。
わかめちゃんの愛らしいサンタ姿をおさめようとしたら、
なんかどう考えてもクリスマスシーズンに会わない人と、
不法侵入してきたかのようなサンタがうつりこんでるこわい。


ちなみに今回もスクラッチ回しましたよ。
当たりは、
編み込みストレート
はい以上。あとは、完全が大量にでて、
まあ下手な衣装がでるよりかは儲かったのでよいです。
今日もまた2000円分引く予定ではありますけどね!

pso20131212_002926_028.jpg

マグ「メイン俺かい!!」
実はこのマグ、射撃特化にしようとおもったら、砲撃防御に1入ってしまったかわいそうな産物。
1レベリセットパスとかあったら、速攻で購入いたしますよほんと。

んで、新しい緊急ですけど、
でるねでるねレア種。
でないねーでないねーおいしいレアドロ。

ここ二日くらいお休みしてたから今日は行きますか。

pso20131211_234530_017.jpg
あっ一個☆10でてたわ。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

採掘場グルグルとゆりかごに突撃 

 

pso20131203_234659_002.jpg

やけに臨場感のあるスクショがとれた。

ちなみにこれはクエストクリアしたのにずっと汚染されたまま
下りてこない戦闘機の図。
下でずっと風を感じて遊んでた。


んで昨日は採掘場がレアアップだったので
身内+aでグルグルしてきました。

なにかが出るわけもなくね。
あっただ、あなこんぶフォースはいつの間にかカンストしてました。
今は絶賛テクターとマグ法撃特化を育て中。


で、今アプデ内容確認したら、今日もゆりかごのようで。
うむ。元気だったら参加しようかな。

pso20131120_222833_019.jpg

マイルームゲーセンの様子。
プリーシスさんを背後から盗撮。



チーム「海鮮丼」メンバー募集しているので
後気軽に声かけてください。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

一足早いプレゼント・・・?あと今更スクラッチ結果。 

 

pso20131201_105921_000.jpg
ある日マイルームにもどると
むしろいつからあったんだというくらいにマッチしてるプレゼントBOXがおいてあった。

一足早い・・・クリスマスプレゼント・・・!?

ワクワクワクワク


pso20131201_105929_001.jpg

ァアアアアア!?ゆるさん!!このワクワクを!!
返せ!!犯人はわかってるんだぞ!ネタありがとう!!


pso20131201_105954_002.jpg

ギョエエエエ捕獲サレタアア

ってことで。マイルームではこんな事がありました。
この土日緊急やらいってましたが、なんもでなくて
昨日のDFも残念で、海底回ったけど何も出なくて・・・
もうこれ・・運つきたわ・・・

でも昨日は身内で海底回してましたが・・・
楽しいね・・白チャで言いたい放題でまわれる・・・
身内回しってこんなに・・・楽しかったんだ・・・・

あっそうそう。
基地防衛だっけ?までにチームメンバーを12人近くまでふやしたいねーってことを
チムメンと話しておりました。ってことで、

【無期限チームメンバー募集】
決まり事とかほぼないっすね。気が向いたときに挨拶して、
気が向いたときに集まって、気が向いたときにチムクエして・・・
自由奔放なチーム「海鮮丼」ship5にいる人なら
誰でも参加できます・・・という可今更チームに入っていない人も
珍しくて・・・増えないんですよね・・・気が向いたら声掛けてください。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


続きからスクラッチ結果だけどいくつか画像消えてるんで文章でも追加しときます。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top