 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イェーイ(かくことない) 

 

昨日アップする予定だった画像を
完全に寝オチでアップできてないので、
とりあえず・・・pso20130828_224454_001.jpg


ラッピーの群れ・・・

最近、ルームABマックスで荷物置いても倉庫が圧迫されて
どうしようもなくなってきました・・・
せめてプレミアムだけはルームにクローゼットとか置けるとか
打開策をおねしゃす運営様。

仕事忙しいのでここまで。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

新緊急ゆりかごいってきたけど、やっちまった。 

 

画像アプデスルの忘れてた。

ってことで感想だけですが書いていきます。
昨日は、20:00と23:00にゆりかごありまして、
とりあえず20:00に滑り込んで天月さんと一緒に回ってきました。

さてキャンプシップから飛び込んでっと・・・・
あなこんぶ「なんか汚ねえ!!」

第一声が最悪である。
しかも少し出遅れて移動したので、みんなが少し先にいる状況。
参加した人なら分かると思いますが、ゆりかごのマップ少し複雑になっています。
未だに近所のジャ○コで迷う程度の私。お察しの通り

「どこやねん!?あっ沼ダメージうわっうわっベイゼ!?どこいけねえじゃん!?」
大混乱。

とりあえずマップに誘導がでるとのことでひいこら付いていきました。
パソコンが使えなくて参加できてていない抹茶さんから
抹茶「新緊急どんなかんじ?」

あなこんぶ「やばいやばいw意味わかんないww
        うひゃあwwあっ死ぬしぬしんだー^^」

天月さん「すごいすごいwwすごいw」


まったく伝わらない実況すいませんでした。
バーストするとどうしようもなくなる緊急ゆりかご、
沸きすぎて何がなんやらわからなくなり、口がわるくなる私。

あなこんぶ「あっwあっなにこれwあっレアwwレアどこだよwwマグでみえねえww         
       ゾンデおもてえwwあっレアwあっあ・・・
    あっレア!?どこだよあっ!?
    おいSWきえたやんけ!倉庫!?あっ一杯!?
    ちょっとま・・・・おいまた消えたクソ!!!」


完全にやからである。それほどゆりかごのレア率とバースト沸きがすばらしいとお考え下さい
※ちなみに何も使ってない状態でレア10個でました。一周で。

まともなレアはガンブレイバー☆10くらいだけでした。明日詳細あげますー。

ちなみに23:00は身内だけで回そうと、人を集めましたが、時間がギリギリだったため
gdgdしてしまい、結局別行動や1周しか回れなかった人などが発生してしまって
本当すいませんでした・・・。次の緊急もし身内でまわすのであれば、ちゃんと計画してやっていきます・・・

あっスクラッチの結果も明日あげますねー。
よいしょ今夜は風邪気味なのでインだけして落ちる可能性大ですー。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

さあて注目のアプデ内容は? 

 

無題
スクラッチに決まってんだろうがヒャアアアハアア!!

ってことで、一ヶ月ほどプレミアム切れたまま放置してましたが、
今日よりプレミアム復活及びスクラッチ解禁します。
スクラッチ品をメセタで買う日々により、財布の中がスッカラカンです。

でもそれも今日まで!!
今回はがんばって5000円課金します。
仕事やめるのにね。
仕事やめるのにね!

まあこの件についてはさらっと流しましょう。
今回はアーチャーの服をねらってたりします。
あなこんぶに、とても、にあいそうだなと思うのです。


んでんで何より楽しみなのが
新緊急クエスト「闇のゆりかご」
ンハァァwwwやりたいwwはやくwwやりたいw
これこそ、みんなで協力してバリバリやっちゃうたいぷの緊急クエスト。
楽しみでしょうがないですし、後このクエスト、
一回でイイから身内で回してみたいです。
知り合いとか、チムメンとか、わいわいしながらやりたいので、
一緒に回ってくれる人募集します。
このブログみてくれてるってだけの方でもいいんで・・・
多分回すのはSHですけど・・・人が集まったら企画したいなあ・・ みつを

さあて今日はがんばって仕事して
夜に備えるぞー!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

プレミアム登録すっか 

 

pso20131119_012016_028.jpg

なぞの距離感。

ってことでトリトリの告知ラスト?かな?いってきました。
トライブースと使ったわりには・・・ひどい結果に・・・

運営がそろそろこいつ課金するから
出さなくていっかって気づいたか・・・!?


ってことで明日のアプデ以降またプレミアム会員にもどります。
今不便なのはとてもとても
倉庫が足りてないことについて。
ほんとに衣装に倉庫もってかれてる。
ほんと衣装専用倉庫を500ACくらいで販売してほしい。無限保存ね。

さすがに今日は風邪引いてきたんでねます。
サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

今更になって、トリトリの感想と海底の感想。 

 

pso20131125_003408_001.jpg
毛並みまでばっちし!
ってことで、今更の感想いいますー。もう緊急も終わっちゃうけど。
トリトリもリアルイベントの忙しさによって、後半しか参加することできませんでしたが、

おいラッピーよ。
ピロリン(あっいやな予感する・・・・)

ホットクールジャックダァアアウワアアア

最初はこんな感じだったんですが、
中盤くらいから・・・あれ?ってくらいに☆10が出ましたね、
持ってなかった☆10多分十何種類くらいでました。
イイものはあんまりでなかったんですけど・・・・。
なにやらSHが出てから☆9以下と☆10とかのレア出土率がかわってるようですね
だって私がこんなにレア出るくらいですからね。

まあもう一つ要因を考えるとすれば、
私がいまプレミアムが切れているということです。
なんでや!?普通逆やろ!?

とりあえずトリトリはみんなでわいわいできる緊急でよろしかったと思います。
終盤になった今では、いつものメンバーで誰が一番レアがでたか競争して
遊んでるくらいですけど・・・※ただしラッピーからのレアは除く


はい次海底

海底の新マップでましたねはい。うん。
広ぇわ!遠いわ!
グルグルするにはどのみちも繋がっててまわりやすいんだろうなと思いますがね。
さっさと行きたいときにはつらいもんが。インタラプトランキングの時は半切れてました。
んでボスのなんだっけ、メンバーでだるま落とししかよんでないからわからないのと、
あとGEに出てるのににてるって天月さんがひたすらにいってるの。
そんなに強くはない・・・
一撃死亡ってのがあんまり無いので、私は嬉しいです。
まあ死んでますけど。
まだ新しいレアとか出てないので掘りにいきたいなとはおもってます。


ってことで新しい事について感想述べてたら、もう次のアプデだっていうじゃないですか。。。
ワーイスクラッチ地獄ニナルゾー
新緊急もボスラッシュで楽しそうなので、今回は絶対ほぼ参加心がけます。

あっあとマグ大量発生してたやつ
pso20131123_222843_000.jpg
pso20131123_222844_001.jpg
くっそ重かったです以上。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

デジ・イチ堪能!あとレア報告! 

 

pso20131120_221858_009.jpg
ギョギョー!やっぱり綺麗にとれるー!
ってことで貢いでもらったデジイチで遊びほうける日々。
どうやったら魅力的なssがとれるか模索中ですので、
これから毎日一枚は撮っていこうかなと思っております。
pso20131120_223551_027.jpg
あとやっぱり浮遊大陸のシーナリーは夕方に
いい写真がとれますね。
時間が短いのでサッと撮らないといけないですけど。

あっあとチーム連絡
pso20131121_235003_003.jpg
チームルームを砂漠に替えたので
ぜひみんな見に来てください。ついでにいうと
今もまだチームメンバーは募集中ですので、後気軽に声かけてくださいね。

はい。
レア報告いきます。
昨日の緊急トリトリ行って来ました。
pso20131121_234841_000.jpg
pso20131121_234843_001.jpg
拾ったことのない武器だったからまあヨシかな・・・?
なかなかいいレアはやっぱりひけないものですね。
いよっしゃ。今夜もやりまくるべ。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

デジイチたのしい!!あと海底いくか! 

 

pso20131119_010529_014.jpg
嫁(天月)さんとワタシ。

デジイチで遊びまくってたやつの一枚。
ちなみに穴昆布の髪型替えてサングラスかけたら
どこのRevoだよって見た目に(わからん人はサンホラ revoでしらべてね)


pso20131119_012101_029.jpg
こんなに近くで美人が撮れる!!
これまでssとか苦労してたけどこれで少しは楽になりますね。
なんか机の上にのると全身もとれるとか?マジ便利。

ちなみに今日から新しい緊急とスクラッチだとおもって急いで風呂でてきましたけど

そんなことはなかった。
リリーパ防衛いきたいんで誰か行きましょうよ・・・・

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

完全復活です!ついでにレア報告! 

 

イベント無事おわりましたー!
ってことで昨日から本格的にPSO2に復帰。
詳しく調べられてないアプデ情報とかをいろいろ確認してました。
なにやら海底が21:00よりブーストだったようで
チームメンバーと行って参りました。なかなかインできないリーダーで申し訳ないです。

んで!んで!
なんでこんなにレアぼろんぼろんでるんですか!?
前までの閑古鳥はどこへ?
何も使わずともレアがガッサガッサ出る状況。
ってことで、イベント準備中も緊急のみとかいってたんですが
あまりにもレア多いので昨日落ちた分だけ・・・

pso20131118_234401_008.jpg
pso20131118_222852_004.jpg
pso20131118_234322_006.jpg
pso20131118_234348_007.jpg
pso20131118_222839_003.jpg
pso20131118_204224_002.jpg
pso20131118_204211_001.jpg
pso20131118_204202_000.jpg
pso20131118_234452_009_201311190016440bb.jpg

一番下が昨日出たもののまとめですが・・・
ハァン!?

どれだけレア10でるんですか?
よもや1/2の割合ぐらいでレア10なんですけど
私があんまりイン出来ない間にどんなアプデがおきてるんですか!?

といいつつ。あんまりいいレア10はでてないんですけどね。

昨日はグルグルのほかに、嫁(天月)さんに服もらったり、
嫁(天月)さんにデジイチかってもらったり色々ありましたが、
書ききれないので明日書きますね。


一つだけいえる。
デジ・イチ最高

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

更新してないことを人に言われて気づく 

 

pso20131105_213730_017.jpg

タイトルのとおりです。
完全に、完全に忘れてました。
というかまだイベント終わってないので
INも微妙なかんじになっておりますがね。

次のアプデまでになんとか。
とりあえず今週末のイベント乗り越えましたら
毎日暇五郎になるので、

毎日・・・暇に・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

