生存報告 

 

あなこんぶ生きております。
ただ原稿が死んでおります。
今週末〆切の原稿残り4枚あります。

ログインしたら打ち首
をもっとーに原稿がんばります、終わったら遊んでください。
引退してないからね・・・!

pso20131017_001230_016.jpg
はーやくログインしたいなあ・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

生放送予定 

 

pso20130828_224454_001.jpg

ウェエエエイ


突然ですが、多分今夜というか夕方?くらいから
多分PSO2放送やります、多分。

部屋が!片付いたらね!
またはじめる直前にでも更新しますよー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

ふと気が付くと現れていたあいつ 

 

pso20131016_221702_006.jpg
なんだおまえは!?わかりづらくてすんません

どうも。昨日もログインして、いつものメンバーで
久しぶりにアドまわってると、上記のやつが音もなく忍び寄ってきました。
そうタガミカヅチです。
なにそれ初耳だった。
レアドロは私は装備だけでした。みんな迷彩おちてたのにな。
みんな迷彩おちてたのにな。

その後DF待機で、いざ挑みましたが、
案の定なにもおちませんでした
pso20131016_012428_034.jpg
ショックです・・・

pso20131016_234855_010.jpg
pso20131017_000616_015_201310170010429c8.jpg

あっあと、チームルームを海岸に変更しました。暗い写真ですいません・・・。
なんとポイントが1万5千たまってたので、チェーンジ。勝手に使ってすいません・・・

さて今夜はクーガのやついくぞー
サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

いまさらSHの感想・・・あとレア報告 

 

pso20131015_220942_008.jpg

いやあダーツ大会は楽しいなあ・・・
えっSH?もち・・もちろん行って来ましたよ・・・!

でもスクショをアプし忘れたので・・・細かいことは
明日ブログにかけたらいいなと・・・

あっダーツの分は毎度同じみ プリーシス 抹茶 天月 の4人でヒマすぎてダーツやってたときの・・・
昨日のスクショだけど・・・

ちなみに昨日の22時?だっけ?までの間は
みんなでヴァーダー倒しに言ってキングにであったり、
アドゥムスキアでは火山遊撃戦。
インタラプトでは!浮遊!

pso20131015_225303_014.jpg
pso20131015_234122_016.jpg


なーにがレア400%だって?
ちなみに私がインしてない間、抹茶ちゃんがレア11武器を落としたらしく
心の底から恨んでいます。

さあて、緊急予定もでてるし合わせてINするかー。
原稿?しらんがな。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

おひさしぶりです 

 

だーれが週3の更新だって!?

どうもあなこんぶです、
最近はPSO2おろかパソコンすら付けられないくらいに
仕事が忙しく、できない理由であった原稿すら
おわらせてないです。

でも私今日からSH解放って風の噂できいた。
ってことでいつものメンバーで今夜はあつまることに。
きっとプレミアムも切れているからかって帰ろう。
無題
ふむふむ・・・
キャキャストいないからなあ・・・
黒らっぴーは欲しいところですが、今お金を使うわけにもいかず
うーん、今回はスクラッチひくかはなやみどころですね。

いろいろ追加されてるけど追えないから
今日実際にやってから考えよう。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

久しぶりのINと休憩のお知らせ 

 

pso20130930_001151_007.jpg
おひさ。あなこんぶです。
日曜日にプレイ中、なぜか非常にアンティークモノクルがほしくなり
3mはたいてかった結果がこのあなこんぶです。アイタタ

pso20130929_200742_001.jpg
しらん間にライブ復活してるしな・・・
いつのまにか愛する雨風おわってるし、スクラッチ更新してるし
チームポイント1万たまってるし・・・
なんかリーダーが全然INできてなくてすいません。
原稿が。原稿がァアアア!


pso20130929_220651_005.jpg
ひさしぶりにINしたのにレアもなくて、
自暴自棄になりリーと記念撮影をするあなこんぶ。

あとブログでちょくちょく名前のでてるプリーシスさん
なんかいつの間にかチムメンになってました。
なにを言ってるのかわからねえとおもうが、私も
チームルームに行ったらプリーシスさんがいたからわからねえんだ。

んーほんとに原稿おわるまでIN率もさがるし、ブログ更新も減るとおもいます
原稿終わったら死ぬほどプレイします、SHくるしね。

なのでタイトル通り、ブログはちょっと休憩
週3位の頻度になります。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top