 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しいチームメンバーが!やったねあなこんぶちゃん! 

 

昨日チームメンバー募集のブログを書き、昨日ログイン。
毎度おなじみ プリーシス&天月&抹茶 とだべっており
「たぶん入団希望とかいないよなー」とかよゆうぶっこいてたら

ピロン「今お時間大丈夫ですか?」

ヒョッヒョエー
なんとブログを見てくださってる方が入団希望で
ウィスパーを送ってくれました。
最初場所指定できてもらったのですが、そういや白チャしか無理じゃねえかときづき、
みんなでマイルームへ移動。

速攻入団申請を送る
チームの自由さとおもしろそうとのことで入団希望だしてくれたそうです。
あほばっかなのでおもしろいとは思いますよ!チームらしき事なにもやってないですけど!
ってことで、tornado さん正式に入団されましたー!
チムメンもそこそこ集まってたので、雑談してると・・・

ピロリン

あなこんぶ「フラグがたった!」
なんと二人目の入団希望者さんです!
同じようにマイルームにきてもらって速攻申請。
同じくブログをみて申請してくれたようですやったねあなこんぶちゃん。チムメンがふえr・・・
ってことで柏餅緑 さん正式入団です。

記念撮影をパシャリ
pso20130830_004004_007.jpg
左の男性がtornadoさん 右の女性が 柏餅緑さんです。

うしろやかましいぞ!!
たまたま遊びに来られたazumaさんも一緒に写真とりました。
インパクト強くて後ろにしか目いかねえよ・・・

まさか二人も入団してくれるとは思わなくてけっこうてんぱってます。
でも人数も増えたことですし、レベルあげてチムアク早く解放したいですなあ。
まだまだ入団希望お待ちしておりますので後気軽に声掛けてくださいねー。

pso20130828_224451_000.jpg
あと入って右の部屋のラッピーががりがり増えてる。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

チームメンバー募集でもかけますか 

 

pso20130825_203800_000.jpg

ってことで今更本格的にチームメンバー募集を掛けたいと思います。
チーム「海鮮丼」
【チームの現状】
現在メンバー 4名
チームレベル 4レベル ※9/18現在5レベル
チームルーム等の解放 無し
【入団に当たってのルール】
レベル制限などはいっさい無しです
IN率が少なくてもOK
但しチーム内での荒らし、悪口等は退団してもらいます
【チームの雰囲気】
ほんとうにただ今まで個人でPSO2をやっていた人があつまったような
チームですので、大手のようなイベントなどは全くありません。
人数が増えれば考えますが今のところは保留。

絶対挨拶!!などの強要もありません。

今まで束縛がいやでチームに入っていなかった方や
チームアクセ目当てやたまーにチームメンバーでクエなどに
行きたいなーって方に向いているチームですね。

入団の際に、ブログSS等に載っても良いか確認しますので
勝手に名前やSS等を公開することはありません。


まあ長々と書きましたが、
簡単に言うとチーム入るの躊躇するし
自分で作っちゃえ!っと作ったチームです。

他に入りたいところがあれば、退団も自由です。
もし気になるなーって人がいましたらコメント欄、もしくは
ship内でウィスパー等とばしてくれたらお話ききにいきますねー。

さあ今日も水泳でINできるかな・・・

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

久々にレア☆10武器降臨 

 

昨日のブログで寝るとかかいといて
やっぱりプレイしましたどうもあなこんぶです。

さて昨日は8:10頃にパソコンをつけて
さて今日もくきわかめちゃん育てようとおもっていると
いつものPSO2メンバーのLINEにて
「緊急のパーティーがなんたらかんたら・・・」

そういや緊急予定だったなあうん、なんだっけ
ホワイトデーだ!!
と気が付いたのですぐさまあなこんぶでログイン。
途中から毎度おなじみプリーシスさんもログインして一緒にまわる
案の定プリーシスさんは回線おちである。

しかしこの緊急の目的、クリスドラースは出ませんでした。
なんだ途中参戦のやつにゃ姿はみせねえぜってか。
ごめんね。

さて、ホワイトデーではその代わりダークラグネがいっぱい・・・
倒すたびに
ピロピロリンピロピロリンもうやめてくれ防具なんていらねんだ・・・・
pso20130827_204414_003.jpg
ホギャアアアアアアアアア☆10ダァアアアアアアアア!
しかしプレミアムがきれてからというもの、レアががっぽがっぽでるな。
レア+100%ってのもあるとおもうが、しかし前までの時はでてもしょっべえレアだったし
SEGAの手のひらの上で遊ばれてる感。

そのあと毎度おなじみ、プリーシス・天月・抹茶4名で
龍祭壇グルグルしてきました

pso20130827_223046_012.jpg
pso20130827_220713_009.jpg
レアは以上。たぶんどっちも持ってなかったから
それなりによかったかな?

あっ今更ですが
チーム「海鮮丼」常時メンバー募集しております。
今はチームアイテム取得のためにポイント集めに奮闘中。
絶対挨拶!とか、イベントには必ず!とかいう縛り全くないです。
何も所属してなくて、束縛したチームはいやだなあって方どうぞー。
コメントしてくださったら高速で探して申請死に行きますね。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

最近のレア事情がひどい 

 

pso20130826_014301_005.jpg
期待ずるがらぁああ
ピロンピロンなるなよぉおおおお


みごとにひどい防具品ばっかり、右の表示ででてるのはただの装備です。
緊急だかなんだかいってますが出ない物はでないっすね・・・
ショボン・・・
いま何かブーストアップでしたっけ・・・?
せめてなにかしら出てくれることを祈ります。

pso20130824_004510_066.jpg

うちのパンチラ工場。
SEGAのロゴに阻まれずSSをとれたら高得点。
pso20130824_002732_024.jpg

さて今日はちょっとだけプレイして今日こそはゆっくり寝たいものです。


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

久しぶりのPSO2はなんだか新鮮 

 

pso20130824_003152_035.jpg

結婚式の動画も終わり自由の身のあなこんぶです。
東京にいったり動画作ったりしてるあいだに
アップデートもあったりして、いろいろと変わってますね。
一番変わったのが私のブログ更新頻度ですけど。いや今日からはプレイできるんで
更新頻度はがんっとあがりまっせ。

うってかわってスクラッチですが
今回は本命がないので引いてないのです。
上に張ってあるドレスも、複数色がでていてそんなにお値段はしない・・・
で水着にもあんまりひかれない・・・
アクセも・・・・ってことで
いまやプレミアムさえ切れてます
というより課金しにいく時間すらなかったんですよね・・・
クレカもってないのでソフトバンクまとめて支払いもできず・・・

今日プレミアムぶんだけ買ってきます
といいつつ、今育てているのはレンジャーのくきわかめちゃん
レアがでてもすでに持ってるものであったりいらないものであったりで、
あまり倉庫が圧迫されることはないです

一番倉庫圧迫してるのが衣装なので
早くクローゼット機能とかください


今のプレイ方法は
くきわかめちゃんレベル上げ→通常緊急はくきわかめ→ホイワイトデーorレア種ねらい緊急あなこんぶ

という感じ出回っております。あとTAはあなこんぶで。
ハードのとこで一人孤独に回っている私を見かけたらぜひ
一緒に回ってあげてください。

さて残りはSS

pso20130824_003537_058.jpg

pso20130824_004140_064.jpg

pso20130824_002054_017.jpg

!?
(リンクにあるブログのazumaさんでした)

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

くきわかめちゃんの顔面アップ 

 

pso20130820_225938_005.jpg
pso20130820_225736_004.jpg

先輩の結婚式のムービーを作ることとなり、
まったくPSO2やるヒマがないです。
結婚式は25日です。今日データもらいます。
間に合うわけねえだろ。

てことできのうはアプデでしたねー
開いてもいないのでなにがおきてるのかわかりません。
くきわかめちゃんのお写真で妥協してくだあい。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

隠し撮りからの恐怖体験!?(茶番) 

 

思い切ってツインラージテール(相場6m)とネコ目(相場2m強)を
くきわかめちゃんに使ったので茶番でもやってみた。


衣装チェンジしてから自宅のベランダにてくきわかめちゃんを
盗撮しまくってたら。

無題3

没収された・・・あっでも・・・・無題5

ダメだ・・・くきわかめちゃんみちゃああ・・・・



無題4






・・・・・・・・・・







無題
くきわかめちゃん後ろ後ろー!!

無題2
だから見せたくなかったのにね・・・・
(下からのアングルのパンツ写真がばれなくて良かった・・・・)

ってことで想像以上にツインテがにあってくれて
あなこんぶは満足です。
しかもネコ目のおかげで死んだ目になる確率が減ってくれました。
8mの収入よりもやっぱりくきわかめちゃんの可愛さですなあ・・・
今日もスクラッチひいて献上しますかー!

pso20130820_231743_032.jpg

光源違いの正面写真。
親バカですけどうちの子はトップレベルの造形だとおもうんですよ!
親ばかですけど!!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

帰還しました!そして出迎えのレア!! 

 

pso20130819_211709_001.jpg

お久しぶりです!
なんの宣言もなくPSO2+ブログをお休みしていた私です。
ちなみに東京に行っておりました。人がおおいね人が。
田舎に戻ってきたときのほっこり感はたまらんですなあ。

ということで、昨日の夜から5日間ぶりのPSO2ログイン・・・すると
「あなこんぶ~」
突然のウィスパー。
あなこんぶ「ただいま~」
相手「おかえり?エクストリームいかない?」


あっ久しぶりお帰りって意味のウィスパーじゃなかった!
すごい恥ずかしい!

ってことで5日間のブランクもありながら
いきなりのEXクエストにいってまいりました。メンバーは205ロビーのみんな。
上記画像ラッピーチームです。なんか言えよ。

やはりブランクはキツいもので、
まずテクニックの配置を忘れていました。
森林と龍(だっけ?)の31ステ~だったのですが、

開幕ゾンディールをして固まる。
ゾンデのつもりだったのがゾンディールであったことが数回。
入った瞬間やったって敵なんていないよ・・・

でも複数回やってると勘は戻ってきましたね!
亀に突撃されたりもしたけれど私は元気です。

んで数個でたレア
pso20130819_225941_011.jpg
綺麗だろ・・・?
知ってるか?これ全部バイセなんだぜ・・・?

杖がでたら残念な顔になっていくあなこんぶ。しかし・・・・

pso20130819_222257_008.jpg
ギョギョーーーー!?
マッマフさんじゃないですかあああああああああああああああ!
デザインが気持ち悪くて
性能もそれほどじゃないのに
レア☆10扱いのマフさんじゃないですか!!
(愛用者さんすいません)
でも私にレア10がでるなんておかしい。
おかしい。
ちなみにこれが出た後メンバーに呪われました。
そしたらメンバーにレアがでました。

「あなこんぶを呪うとレアがでる」という現象です。みんな存分に呪っていってね!

さあて、今日はくきわかめちゃんでガリガリいきますかー!


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

砂漠での初めての出会い 

 

pso20130812_213442_005.jpg
なんやおまえ!?

さて昨日もくきわかめちゃん育成のために
クエストこなしている間に上記長老に遭遇。
1年近くプレイしてて初めてお目に掛かった。
さあ、指示通りお辞儀させてもらいましたよ?


なんもくれへんのかーい!


さて昨日は海岸緊急も回ってきました。
残念ながらバーストは発生せず・・・
でも、くきわかめちゃんレンジャーですので、WBが使える!
人の役にたってる感がやばい!
攻撃力はひくいのですが、
やっぱりWBが付くとオルブランさんもさっさと片付く!
一番嬉しかったのが
「WBありがとー!」の白チャでした。
レンジャーたのしい・・・楽しい・・・・
今日はサブの解放のために
地下坑道もっさり潜ったあと、ちまちまとハンスさんや
食材ババア(失礼)のクエうけますかー!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

サブキャラ!育成開始! 

 

pso20130810_200146_002.jpg
(ハードに限ってレアがでる)

ってことで昨日更新サボリましたあなこんぶですどうもー。
なぜか土日になると、更新するのがめんどくさくなるというか、
パソコンをつけるのがめんどくさくなります。
次回より更新は週6に変更します。
十分だよ!

てことで、昨日は大阪までおでかけしてたので
夜1時間だけプレイ。本当はログインだけするつもりが、
レンジャー楽しいの気持ちに押されて、
くきわかめちゃん育成日記開始です。

あなこんぶがメインにかかれているこのブログ。
いつのまにかわかめちゃん
pso20130811_235113_000.jpg
30レベル解放である。
あなこんぶでは全然やってない、ハンスやゼノとかのクエストも順番にこなしていってます。
初心者であったあなこんぶの育成の時と違って、
敵の弱点、倒しかた、動き 等が分かってる分
ソロでのクエストでも楽々とクリアできるようになってます。

あと、くきわかめちゃんのサポパであるpso20130810_203515_006.jpg

彼アオサのり君
得意技があります。それは
むちゃくちゃ襲われやすいです。
前回ソロで海岸ハードにいったところ、
12人全員がグルグルしているのにも掛かわらず、
6回起きたサポパ救済Eトラのうち
5回がアオサのりという快挙
なにやってんのよ逃げなさいよ。かわいい。

ってことで、あなこんぶは美味しいクエストなりくるまでは放置します。
もしEXとかアド行く機会があればひっぱりだしますが、それまでは
サポパに命令を与え、時間がたてば聞きに行く姑みたいな役割してもらいます。

くきわかめちゃんのフレパでいつも連れて行ってるけどね☆
さて今夜も地下坑道解放にがんばりますかー!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

マイルームは今日もテロ祭り 

 

pso20130808_211311_005.jpg


ダマー!!
気がついたらお菊も二人にふえ、ダマーもふえていた。
いつも誰だかわからないんですがありがとです!
にぎやかになっていく・・・!

pso20130810_001201_000.jpg

ちなみにラッピーも続々と増えてきています。
たら置ける数が圧迫されてきてるので、
他の家具を撤去してBに移していかないトナー

あと、
pso20130808_202113_001.jpg

こんなところにもいるんですねあなた。

きょうはくきわかめちゃん育てますー


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

海岸のレアなんてなかったんや・・・ 

 

pso20130808_202714_002.jpg
あいからず海の似合わない男あなこんぶ
名前は海産物ですけどねー

ってことで、ボッチでまた海岸緊急いってきましたが、
やっぱり美味しくない緊急だった
はぐれるし、ボスエネミーもいまいち・・・
んで2面ではEトラは発生しないし・・・・
花ぶっこわすやつ失敗しまくるし・・・

んーなんだろうな。まわりづらーいマップですよね。
離れたところでEトラ発生したらもう間に合わないですし。
pso20130808_202719_003.jpg

でも2面。SS撮影にはもってこいの光源
しかも背景もすごい綺麗。こんどワカメちゃんつれて撮影してこよう。
あとちなみにレア
pso20130808_221700_007.jpg

どんだけ・・・ちょっと・・・もう・・・いらないっすよ・・・


んで昨日初めて森林TAいってきました。
よくわからないまま終わりました。
なんか簡単なやつだったらしく、ひたすら敵をボコッってたのは覚えてます。
これから練習していこう・・・

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

スクラッチ結果&新緊急クエ感想 

 

pso20130807_205903_015.jpg
あなこんぶ「やあ」
一ヶ月ごとに衣装をチェンジして一発じゃだれだか
わからないと言われたあなこんぶです。

さて、スクラッチと緊急が新しくなりましたね。
先ずは緊急の感想から。

おいしいのかおいしくないのか分からない。
オールブラン(うまい)はよく出るみたいですけど、
なかなかにポイント貯まりませんな。一人でいっちゃうと
シングルパーティのとこにもいけないので、いつも失敗・・・
てか奥ってなにがいるんですか?
私が確認したボス敵は、「オールブラン」「グワナーダ」「クーガNX」の三体です。
プリーシスさんいわく仮面さんも沸くとのこと・・・

・・・

び・・・微妙
しかもワープがそこらにあるせいで、逆に分断されて
経験値ウマーも出来ない状況・・・・
うーんEトラはよく発生するんですけどあんまりですなー
今度はパーティでいってみたいものです。

あっでも自分のサポパ披露したい人にはいいかも!
サポパを助けるEトラ結構発生するのです。

さて続きからスクラッチ結果ですが、
まず最初に言っときます。
チャイナドコー!?
メセタで買おうとしたら買い占めで値段が跳ね上がっており、
いま一枚も持ってない状況・・・白ほしいよ・・・
とりあえずコツコツためて買うしかないのかなあ・・
1週間ほど様子みてみます。
はい結果いくよー
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

マイルームテロの数々とサポパエステ 

 

さあ・・・サポパちゃんにでも話しかけようと
マイルームへいくとそこには・・・
pso20130806_215943_001.jpg

つ・・・ツマラナイモノ・・・!?
西日本ではちょうどお中元の時期・・・・
何が入ってるんだろ・・ワクワク・・・
いやまてよ前もディーニアンの杖とかだった気がする・・・期待せずに・・・
pso20130806_220005_002.jpg
おまえかああああああああああああああい!
部屋中アンティコで埋まるわ!
まあ並べときましたけどね!どんどんアンティコ値上がりしてるのに
逆になんだか申し訳ないです。今どんな状況かはマイルームに来てみてね☆(宣伝)

んで他にもいろいろされてます。
pso20130806_220838_009.jpg
入った瞬間生クリームを踏み、不快感を与えるトラップ。
最初何がおいてあるのかとおもった・・・しかも上にのってるのチョコかとおもったら
スポーツカーですやん。何乗せテンスか。

pso20130806_220847_010_20130807002302e34.jpg

んで昨日の記事にも書いたラッピー集団。この他にも机の上やローテーブルの上にも
まだまだいますよ。この部屋はもうラッピーの部屋にしようかと思ってます。
手持ちのラッピーいらないのあったら投げ捨てていってくださいね。

pso20130806_220721_008.jpg

あとサポパの海鮮サラダちゃんちょっとお顔替えました。
まあACはなかったので無料範囲ですけどね。がわいいがわいい・・・

pso20130806_224535_016.jpg
花嫁衣装を台無しにするわかめちゃんの図
昨日から本格的に「くきわかめ」ちゃんを育ててます。
たぶん今日からはノーマル003に引きこもってるので、一緒にまわりましょうね。


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

明日のスクラッチに向けて・・・あれ!? 

 

さあ。昨日は宣言通り夜8時に床につきましたあなこんぶです。
さあ、すがすがしい気持ちで会社につき車のドアを開け背伸びをしたら
ちょうど目の前で衝突事故された
わたしのすがすがしい気持ちかえせ。あとワンワンおびえてるじゃないか。


さて、明日はスクラッチ更新ですねー。
最近全然チェックとかできてないので、なにがあるのかさっぱり。
チャイナがあるってことはわたし知ってる。
今回は11回だけひきますかねー。
とかいいつつ、東京にいく予定があるのであんまりお金が使えない・・・
ちょっとずつたまってきたメセタで購入ですかね・・・

(ルームにテロされたアンティコドールとお菊売ったら相当なメセタに・・・・)

まあルームテロされた物は売らないですけどねw
最近ストーン系がやたらおいてあるのはなんでなのか。
あと入って→の部屋にラッピーの大群
最近はルームグッズ買わなくてもいいくらいにテロされてますw

さあて、昨日はねたし今日は3時間くらいはプレイしようかなー

※コメント返信はコメントくださった記事のコメント欄にしております(コメントのゲシュタルト崩壊)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

さあレアドロ450%で参る! 

 

参った!!降参だ勘弁してくれ!

だからレアだしてくれよぉ!!

pso20130804_205643_001.jpg
pso20130804_205639_000.jpg
pso20130804_211042_003.jpg

なんてこったい。
今回のレア100%の恩恵が、この他に
ナイトランサー二本目とグッダスケラ、

エクストリームにもいったのに
残念な防具達の大群・・・・・・・


分かってた。そう分かってました。
ちょっと一時期レア運あがってったからって
運営がそんなにやさしくないことなんて・・・

あっそういえばいつぞやのDFで
「あっあなこんぶさんだ!」と白チャで声掛けてくれたかたいたのですが
必死すぎてお返事できなくてすいませんでした・・・
腕だったんですが終わってからさがしたんですが見あたらず・・・

今日は寝よう・・・

a href="http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=%E8%8B%A5%E8%91%89%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AEPSO2" target="_blank" title="サポリン投票">「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

レア泥アップなのに 

 

いま友人宅で飲んでます

これは今日もうpso2やるヒマないかなあ
明日のよるにレアドロ使ってエクストリームと
海岸でもいってきますねー
げんきだったら今夜やるかも

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

続:海岸グルグル成果と炎上 

 

pso20130801_220424_009.jpg
昨日も海岸グルグルしてきましたー(あなこんぶのケツからなにかが・・・)
といいつつ、私が眠かったのでそんなに長い時間ではないんですけどね。
特に何かが欲しいということもないのでハンターのレベルあげもかねて
行って来ました。そしたら
pso20130801_214945_000.jpg
なんかでた。
いや出ないよりいいんだけど、まあよくもこう物欲のないときに
ボロボロ落ちますわね君たち。
昨日は実質1時間もまわってなかったんですけどまさか出るとは。



はい鑑定
pso20130801_222720_023.jpg
(よくわからんのでた)
とりあえずくきわかめちゃん用においときますか。


んでボス前にプリーシスさんがエアコンつけてくるとのことで
ひまになった私たちは
pso20130801_221550_016.jpg
アークスシップの炎渦ごっこ(天月さん命名)

ナフォイエ使いやすすぎわろす。
というか今日からレアドロ&レアエネミー 100%ですなー。
ぜひEXいきませんか!!!!

あっあと10000観覧数ありがとうですー。がんばりますー緩いな。

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

海岸グルグルと運営のデレ 

 

pso20130731_215848_017.jpg
何処へ行くあなこんぶ
かっこよく決めてる中、後ろでは花火を楽しまれかわいそうなあなこんぶである。
ということで、宣言通り海岸グルグルしてきました。

参加者:あなこんぶ プリーシス 天月 抹茶

天月さんと抹茶さん久しぶりのINで海岸グルグルいこうぜーってことで
久しぶりにみんなでグルグルしてきました。


結構長い間グルグルしましたね。
PSEバーストが2回と、オールブランみたいな名前のやつが
3回?でてきましたかね?  

レアとかしらんがな。
といいたいとこですが、ナイトランサーでました。
とてつもなくダサかったです。倉庫におやすみさせてきました。

そういえばグルグルMAX12人いたんですが、
サポパ救援3回起きたのですが、
全部うちのパーティの子でした
プリーシス→抹茶→あなこんぶ  (ねばったら天月さんの子もでたかも)
ほかのパーティもこうなってるのかな?よく仕様がわかりませんねん。

あと、
pso20130731_223922_040.jpg
ナフォイエ15lvゲッツ
普通に海岸にボロンしてました。写り込むパーティメンバー。

んで、DFもいってきましたよ。
SWのラムダライゼノークでした。ウケルー。
といいつつも、前回まではレア1個でるかでないかだったのに
連日複数個でてますね。物欲がないからかしら?

pso20130731_230231_048.jpg

(マトイちゃん逃げて)

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

