ゲッテムハルトさんかわいいよゲッテムハルトさん 

 

pso20130629_231413_005.jpg

DFワープ前に見つけたゲッテムハルトさんと遊ぶ
あなこんぶさんの図



pso20130629_231423_006.jpg

ちなみに三回一緒になりました。
むしろ腕をたおしにいくというより、このゲッテムハルトさんに会いにいっていたようなものです。
4回目のとき
ゲッテムハルトさんいない!!いない!!
と通話で発狂しているのを呆れているプリーシスさんの様子が目に浮かびます。

ゲッテムハルトさん死んだら「おいムーンなげろよシーナァァ!」とかいうのかな
とか盛り上がってた。それでずっと投げられないゲッテムハルトさん想像してテンションあがってた。
ぜひ昨日の23時DFにて
私と遊んでくれたゲッテムハルトさんみてらっしゃったら
フレンドになりましょう。


pso20130630_001337_008.jpg
んでその後火山のアドいってきましたー。
めずらしくSWじゃないですかー!!やだー!!

表示が赤色だけに赤のツインダガーってか!ハッ!!


さて今日は夜までお出かけなのでINできるかしら?
んー。まあログインだけでもしようかなー。


「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

PSO2を続けてみて思ったこと 

 

pso20130628_203233_000.jpg

なにこのSSかっこい!!

多分ラグネの攻撃がうまいこと体にまとわりついた上に、
ラグネさんが倒れるときにグランツがぶちあたったところかと!
あなこんぶが魔王みたくなってるうひひ。


んで、PSO2を続けてきて思ったことなんすけど
飽きねえ。
いままでもいろんなネトゲやってきました。
違うところって行ったらやっぱり、
イベントやレベル開放の早さよね。
1週間もすりゃ新しいクエやら、武器やらスクラッチやらがでてくるから飽きない。
今までやってきたやつなんて、イベントおわれば1ヶ月以上ただレベル上げの日々。
そりゃ飽きますがな。そりゃ閉鎖しますがな!プ〇〇スオンライン!!!

昨日は寝ちゃったんでネタがほかにないですー。今日明日はグルグルまわるよー。
レアドロアップでレアがでなかったしね!ね?公式?ね?

pso20130628_204319_003.jpg
↑お前のことだよ。お前。


「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

新☆スクラッチのファッションショーとドールの呪い 

 

pso20130627_204552_002.jpg
おい!!さらに増えてんぞ!!
2体目を増やした人が追加したのか
はたまたブログを見た人が増やしたのかはわからんが、
いつのまにやらドール屋敷になってそうでこわい。

続きからスクラッチ結果ー
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

新緊急クエと遅れてきたDFレア 

 

pso20130626_210213_018.jpg
ライブの時消灯されたときの、ショップエリアがきれい!
ってことでアップデートきましたねー!
スクラッチの結果はまた明日かくとして、新緊急についてー。

続きからどぞ。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

エクストリームの恐怖と強化DFの反省会 

 

pso20130625_211754_002.jpg
エクストリーム2回目いってみたよー
前回は3人でいったうえに、4層目?で抹殺されたのEXは控えてたのですが、
ロビー205メンバーのフレンドさん達が一緒にいこうずこわくないよ!って言ってくれたので
凍土のほうのEX行って来ましたー。


うそつき!!こわいよ!!
といいつつ、周りの援護が強すぎてわたしずっとゾンデぶっぱなしてただけでした。
60秒間回復をうけるな!では60秒間は必死に攻撃にまわって無事でしたが
60秒越えた瞬間気が抜けて床ペロ
いやあ・・・60秒以内にしんでとっさに回復ーとかしなくてよかた・・・

んであっさり5層目までいけたよーお試しみたいなものだったのでここで解散ー。
あと3回?5層までいけたらビンゴうまるなー・・・がんばってみよう。
んで続きからレアと強化DFの反省会
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

PSO2による私生活への影響とは!? 

 

pso20130614_001900_102.jpg

昨日寝オチかましましたあなこんぶです。
ドヤ顔で「23時のDFに帰ってきますねー仮眠ー」
とかいってたのに起きたら1時30分1時のDFも参戦できなかったがな。
しかも205ロビー寝る前まではいっぱい人がいたのに起きたらボッチで
しょぼんとしながらログアウトボタンおしましたよ。

2日間ネタがないってどういうことなのよ・・・
ってことでゲーム自体にはあんまり関係ないですが
PSO2による私生活への影響が最近見られたのでかいていきますね。


まず一つ目が、
45分近くになるとソワソワしはじめる
会社でなんか出来るはずないのに緊急が気になってしょうがない。
いまになってはDFも固定だし一回はいけるのでいっかーっておもってますが、
前までのDF求め具合はもうやばかった。40台目前のお姉さんが結婚相手探すぐらいには必死だった。

んで2つ目が
ロビー音楽をたえず口ずさむようになる
そんなしょっしゅうクエストにいってるわけではなく、ロビーでおしゃべりすることの多い私は
毎回ロビー音楽を死ぬほどきいている。特に今回のソニックの音楽の
頭から抜けない具合はやばい。

三つ目が、
土日に外へでなくなる
最近では金曜日の夜から朝5時にかけて通話しながらPSO2
んで次の日昼におきて、PSO。
だいたい昼3時~次の日の朝5時まではPSO2やってるので
ほんと外にでてないです。これは危うい。
さすがにこれだけは改善していこうかなとおもってまっせ。

あと、仕事にも支障が。
事務員をやっているのですが、打ち込んだ書類確認をパートさんに頼んだところ・・・
「あのーあなこんぶさん・・・文章的には全部あってたんですけど・・・
 (ファイル)って言葉が全部(ファルス)になってるんですけど・・・」


恥ずかしい!!!!
パートさんがPSO2知らなくて良かった!どんだけだよ私!
チラッと最近作成したファイル名みたら、結構(事務用ファルス)とかに・・・
事務用ファルス!?手がいっぱいだからはかどりそう!!
やかましいわ!


まあ・・・体調や仕事に支障がないように楽しく遊んでいけるように心がけます・・・
ちなみに今日はDF1時の分まで参戦しますけどね・・・こりてねえ。さあ仕事仕事。



※コメントは頂いた記事にて返信しております。

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

貴方の好きなクラス組み合わせは? 

 

pso20130614_001509_079.jpg

お久しぶりくきわかめです。
最近はあなこんぶ強化に忙しくてかまってないので 
もうそろそろくきわかめ強化週間にしてもよいかな?とか。

さて唐突ですが、今日はクラスについて語りますよー(SSネタがないとかいえない)
1stキャラのあなこんぶ君。
メインクラスはフォース55レベです。
PSOを始める前からやるとしたら魔法系かなーとは思っておりました。
んで、他のフォースをやっているひとのサブクラスを見ると、
びっくりするほどテクター
むしろ、テクターのサブにフォースを入れている人が多いみたいですね。
確かに法撃特化にかんしてはそれが一番効率がよいのかも・・・?

しかし私には譲れない組み合わせがあるのですそれが
フォース/ハンター
少なくとも効率としてはすごい悪いんだろうなと。
プリーシスさんにはHPの底上げとしては理にかなっているとコメントいただきましたが・・・
特攻したいだけなんです。実は。
確かに特攻するにしても打撃は足りないし、
法撃にかんしても、なにかしらあがるわけではないんですけど、
こういざ敵がいきなり近づいてきたときにぱっと剣を振るえたらからっこいい!

実際にはそう上手くは行かないんですけどね・・・
武器の持ち替えの間にぶん殴られたりとか、
ハンターになれてないせいでうまく攻撃を当てられなかったりとか・・・
しかも結局ハンターのレベルも低いのでHPの底上げにもあまりなっていません。
でも譲られんのです・・・!!

まあ魔法剣士?みたいなものですよね。
なにかに特化しているわけじゃないけど、状況に応じて立ち回れると・・・
立ち回れるといいな・・・・

今。テクターを育て始めていますが、
たぶんフォースのサブにはされないのであろうな・・・
テクター/フォースはしようとも
フォース/ハンターの壁はきっとなかなか破られないでしょう。
まあどうしても倒せなくなってきたら
躊躇無くサブ変更しますけどね


きっと意地なんて強大な敵のまえにはあっけなく崩れ去るのですw
でもそれまでは、どんなへっぽこぴーでも魔法剣士?でがんばっていきます。

緊急で魔法剣士?あなこんぶを見かけたらそっと見守りつつ・・・
ムーンなげの待機をしてあげてください。

さて、今夜も魔法剣士あなこんぶいっきますよー

あっそういや!
PSO2LINKにてship5ブログ週間第3位にはいっておりました!!
ありがたいことです!応援いつもありがとうございます!これからも、
今PSO2をやっている人には共感してもらえて、
まだやったことのない人には楽しそうやってみようと思って貰えるようなブログ
書いていこうとおもいます!!!たぶんレアでないっていう愚痴しか
かかれないようになるんですけどねwさあお仕事してきます。


「公式サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

強化DFにも慣れてきたころあい 

 

pso20130622_230130_002.jpg
DF召還の儀式
3階からみてたのですが、照明もおもったより凝ってますね。
レーザーライトがかっこよい。
次の曲のライト仕様もかわるんでしょうかね?楽しみ。

ところで
最初のうちはDFの指みんな必死になって
壊していましたが、最近あきらめはいってますね。
ここんとろころほぼDF行ってますが、
指ででないですもの・・・。
まあ出ないのは指だけじゃないですけど
ちなみにさっきハンターでハードいってきたんですけど(レベル35)
VHになれてたせいか経験値もらったあとの
バーの動きにびっくりしました。ハンターやってなかったけどほとんど。
大体デュエルゲイズでゾンデぶっぱなして
気が向いたときだけハンターでズドーンってやってます

さて続きからドロップ報告
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

みよ!レア+400%の力を!!! 

 

pso20130621_204558_004.jpg
pso20130621_204556_003.jpg
ういぃぃぃ!エルダーライフルじゃぁぁぁ!

いまになってじゃい!!
ラムダライゼノークはあんまり良いレアじゃないけど
使えるのは使えるらしいからわかめちゃんにつかってあげようかな。
いやあ・・・400%でレアでなかったらもう・・・SEGAの・・・株どころか・・・
でてるハード全部かってごまするレベルだったわ・・・

んで残ってる400%でアド森林いってきたよー

続き
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

レアアップの威力とは? 

 

pso20130620_230247_009.jpg
昨日はちゃんと降臨してくれたよ!prpr
いやあ二日連続だったらもうSEGAの株かって
ごますりするレベルだったよ。

しかし昨日は全然クエストにいけてないのでネタがないのです。
DF2回とも!!レアなしだしね!!!!!
レア50%(公式)+レアドロ75%
使っていたのにかかわらずね!

もはやここまででないのはなんかのバグなんじゃ?って疑い始める始末。
くっそ。今日は400%で挑んでやるんだ。ででなかったら・・・
SEGAの株を・・・・買うか・・・・

続きからレアアップの残りででた残念なレア達
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

クーナ降臨祭&降臨しなかったバグ 

 

pso20130619_200136_037_20130620002206.jpg
うおーーーー!
俺だー!ぱんつみせてー!!


ということで昨日の20時と23時はクーナちゃんのライブでしたね。
もちろん行きましたよ。
pso20130619_195720_019.jpg

ラッピーのライブなのかと見まごうほどの鳥
205にはラッピーが集まる習性があるようですね。

続きから クーナ召還DFけっかと、バグについて
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

恍惚の表情を浮かべるクーガさん 

 

pso20130618_212401_002.jpg
やだ恋でもしてるのかしら?


pso20130618_213358_003.jpg

その幸せをレアとして分けてなんぞくれんかったけどね!

あっでも幸せといえば、

↑のランキングにてship5 週間ランキング7位にはいっておりました!
その上昨日の来客数は200人越え!
ありがとうございます!みなさんの応援に答えられるように毎日更新がんばります。
いつまでつづくかな!!!!!!!

その他レア報告と上記パーティくんでもらったazumaさんのファッションショー
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

混沌の経験値とメセタはおいしい 

 

昨日は天月さんとあとフレンド2人さんといっしょに
混沌回ししてきましたー。
いやあ忘れてたんですけど昨日は
メセタ200%だったらしいですねえ。
みんながメセタおいしいおいしいっていうまで気づかなかったです。
たしかにどこぞの仮面さんのメセタサークルは
がっつり稼げマスタな。

あと・・・
無題2
無題

何が違うんですかねえ

続きからシンボルアート作成のこと~
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

初めてキング様とご対面 

 

pso20130614_210455_006.jpg

にしては写りの悪いSSですこと!!
ヴァーダーさんのキングは色が分かりづらすぎる・・・
「キングっぽい?いやでも・・・うーん」

結果がこのSS
近づいて、キングヴァーダーって表記を見てからとったからこんなかんじ。
しかも転送がうまくいってなかったらしく、周りに人がいない・・・

続きからヴァーダドロップ
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

レベル上げおてつだーい 

 

pso20130615_234227_005.jpg
いつになったらDFさんはデレてくれるんだろう。

ということでここ二日間くらいはひったすらに、
混沌と緊急まわしてましたので、ネタというネタはありません。
しいて言えばハンターのレベル上げくらい
最近フォースしかかまってなかったので、
ハンターで初めてDFにいってみたのですが、

役割がわかんない。

というよりオーバーエンドが使いこなせなさすぎて、
パレットからはずす始末です。あの硬直がどうも・・・
pso20130616_160225_009.jpg

こんな感じでいじめられるし。

今日はチームメイトの
抹茶ちゃんのベリハ解放お手伝いしてましたー。
さっき開放できたので夜はグルグルかなー?
私もハンターさっさと40まであげてしまいましょう。


くきわかめ?
ああ。フォース55まで放置かな・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

混沌→アド→緊急=眠い!! 

 

pso20130614_202511_000.jpg

市街地の虹がきれいですなー

ということで、昨日はレアUPだったのでひたすら
アドと緊急と混沌まわしてましたー。

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

マイルーム楽器制覇&演奏会のお知らせ 

 

pso20130614_002541_139.jpg
念願のマイルーム楽器を手に入れたぞ!
ああ・・・わかめちゃんかわいい・・・
pso20130614_011702_147.jpg
というわけでマイルーム楽器全種類(マイク及びピアノは二台ずつ)そろいましたー!!
ぜんぶプリーシスさんから貢いでもらいましたー!
本当にありがとうございます。いつかお返しします。



というわけで、
今夜マイルームにて演奏会を行いたいと思います。

詳細:6/14 ship5 内であなこんぶで検索して頂いたら出てくると思います。
    今夜はできるだけマイルームにいる予定にしますが、もし私がいなくても
    ご自由に演奏していってください。フレンドさんやチムメンさんで
    遊んでいってもらってもおkです。


あなこんぶと知り合いじゃねーよって方でも、楽器に興味あるなーって方は寄っていってください。

続きから昨日の夜の演奏会の様子ー
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

期間限定新クエ「境界を砕く混沌」いってまいりました 

 

pso20130612_224812_009.jpg
かっこよすぎんだろ!!!

ということで、昨日より始まった
「境界を砕く混沌」
例にならって、プリーシスさん・天月さんと三人でいってきましたー。
続きからどぞ
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

雨風緊急ラスト&経験値50%UPデー 

 

pso20130611_201127_000.jpg
「雨風とともに」緊急終了ー
あー・・・ついに終わってしまった。
特に・・・良いレアも落ちないまま・・・・

しかし昨日は経験値UPということで、しかも雨風も固定発生。
しかし家に帰ると19時47分
20:02分にログインして駆け込みで雨風緊急に参加。
プレミアムもきれてたので、どうなることかと思いましたが、
なんとかなりました。レアはなかたです。その後風呂だったので1回だけ回って20時は終了。


んで、天月さんがログインしたのでクレシダさんのクエクリアのために浮遊大陸へ
続きから浮遊大陸と23時雨風詳細
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

マイルーム紹介と感謝祭について 

 

pso20130610_193003_005.jpg

似合わないし暗いなあなこんぶくん。

続きからマイルームと感謝祭について
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

緊急の回り方?と自キャライラスト。 

 

pso20130609_000808_076.jpg

どーも昨日付けでプレミアムがきれたあなこんぶです。
今日の帰りか、又は今日はやる予定がないので明日の仕事帰りに狩ってこようかと。

さて緊急のまわりかたについて
唐突ですがね、だいたいクエストポイント系にいってます。
今一番好きなのは雨風ですけどね。
このクエおわったらあたしいの何かくるんですかね?
ただでさえレアがでないっていうのに、
終わったらもうわたし一生レア手に入らないんじゃ・・・・?

特に雨風は回りやすいですよね。ボスが発生しやすいから合流しやすいし。
ただ、四隅とグルグルと二手に成っちゃったときはどうしたらようのやら・・・
だいたい私が行ったところと逆のところでEトラ発生するんですよね。
マルチで私と一緒になったかたは、逆のところにいくとよいよ。

んで、結局、
どうなんだろ。四隅いったほうがやっぱりEトラ発生率はあがるのかな?
回ったときの方がボスのでやすさとかあがってるきが・・・気のせいかな。

雨風以外で好きなのはやっぱり
ダークファルスさんですよね。
私も最初行ったときは攻撃方法が「?」状態で、
教えてもらいながらいったり、二回目の前はググりましたね。
でも最近VHでも腕をコワしきれないときがあるというか・・・
パーティ全員で本体攻撃してるときとかはアワアワしますよね。
注意というか言った方がいいのかとか・・・・
前回のDFでは、本体の赤いとこ攻撃したり
しょっぱなからショッックとばしまくったり、一番下の腕を攻撃する四人組(たぶんパーティ?)
がいたので、誰も注意しないのでやんわりと
「ショックは後に残した方がよいかもですよー」
「一番下の腕はこわれませんよー」



・・・


無視!された!!!
まあプレイ方法は個人なんですけど・・・一応マルチ・・・うう・・・私の勇気が・・・
結局そのときは腕四本しか壊せなかったです・・・

さて愚痴もここらへんにして、
ひっさしぶりにペンタブ出したのでくきわかめちゃんかいてみた。
くきわかめ
5分クオリティでごめんね!
また今度書き直すね・・・ちゃんとね・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

205メンバーと衣装合わせ大会 

 

さあDFも散々だったので、
5鯖の205にいるみんなで、衣装合わせしてきましたー!

pso20130608_225049_064.jpg
↑さんざんな結果

衣装合わせは続きからドゾー
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

アドぐるぐると緊急めぐり 

 

pso20130608_012936_045.jpg
最近はこの格好が定着してきたあなこんぶですどうも。
今週はくきわかめちゃんお休み習慣なので、
昨日の内容とおり、フォースあなこんぶ強化月間ですー。
続きからどぞー!
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

フォースの攻撃方法見直し月間 

 

最近ラッピーのせいで生身の状態でいることが少なくなった
私の相棒あなこんぶ


pso20130415_192618_000.jpg

だいたいPSO2を初めてから半年は経過していますが、
フォース51レベ
ハンター33レベ
レンジャー15レベ(くらい?)
あとは2レベや3レベなどお粗末なレベルである。

今までやってきたゲームでもだいたい魔法系or補助系ばかりやってきた
あなこんぶ、ならば得意であろうと思うだろうが、
壊滅的に下手である。
補助係でもあるフォースが一番に死ぬということはしょっちゅう。
なぜこんなにも死ぬのかをまとめてみた。

あなこんぶ床舐め原因
①技の攻撃範囲を理解していない
 →自分の周囲にでる攻撃や、ゾンデなど「たぶん届くだろう」と過信して
   攻撃をしかけるので、測り間違えた時雑魚に一斉攻撃を食らって床ペロ
②レスタを過信しすぎる
 →どうせ回復アイテムは余るのに、敵の前で無理にレスタを使おうとして
  チャージ時間に攻撃、敵は変身までまってくれるような優しさは持ち合わせてないよ。
③ボス等の弱点をよくわかってないない
 →どの攻撃がきくか、どの部位が弱点か、破壊カ所はどこであるか?をわかっていない。
  野良パだと迷惑をかけることもある。
④フォースなのに特攻する
 →ハンターだろうとレンジャーだろうと私の特攻にはかなうまい!
  さあボスに一番に攻撃をしかけるのは私だ!

   フォースなのだから、一定の距離を保って攻撃をしかければいいものを
   なぜか己の中の獣が暴れ、特攻してします、たぶん前世イノシシだわ。
   特攻するからチャージ中に緊急回避で結局PPが足りず、ボコられる。
   そのうえ防具も強化しきっていない。というより途中から防具かえてない。

しかし最大の要因はまだあるのである。それは・・・

⑤:①~④を分かっていながら直す気がない
 →どうせプレイしたらなれるだろうと調子こいてたら今にいたる。
  なれなかった。むしろもう地面に成るかと思った。


なので6月は
あなこんぶフォース技術向上月間とします。
敵のわきやすいアドバンスを回りまくりたいと思うので、
みなさん見かけたら一緒にまわりましょう・・・。

さー!!土日はPSO2やりまくるぞ!!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

くきわかめずくし 

 

タイトルだけみたらなんの食べ放題かと・・・
pso20130602_142335_005.jpg

どうもみんなのアイドルくきわかめちゃんだよー!
知名度が少ないアイドルだよー!

でも最近ではあなこんぶでINすると
「あれ?くきわかめちゃんは?」

やめたげてよ。あなこんぶ泣いてるじゃん。
で今週はくきわかめちゃんお休みウィークだったのだが、
あまったACでスクラッチしたらドレスが何点か当たったので着せ替えるために
くきわかめちゃんでIN

「くきわかめちゃんお休みじゃなかったの?」
案の定言われた。ちくせう。
続きからくきわかめちゃんの写真あげるよー

最近アクセス数が3桁なんだがだれかなんかした?
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

アドバンス祭りだワッショイワッショイ 

 

ただしSSは一枚しかないという状況
それがこれです
pso20130604_214931_009.jpg
もうレアのことしか頭になさすぎるだろ
ちなみにバンサーさんから防具アームとレッグがでました。レア状況は以上。
続きから詳しい内容かいてくよ
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

最近の寝落ち率を数値に・・・ 

 

どうもー昨晩も寝落ちしてましたあなこんぶです。
「寝てから、また1時くらいに起きてやろう!」

これはほんとだめなやつの考え。
よくテスト勉強のときにも使ってましたね。
友人に「電話して起こしてー」
気が付いたら次の日の朝なんです。テスト当日なんです。

ということで
きょうも公式のイベントについて語っていこうかと。
ファンタシースター感謝祭2013←クリックでサイトへジャンプ
大阪会場参戦しますー(たぶん)
といいつつ、周りに仲間がいないのでボッチ参戦ですかね・・・
女の子少ないんだろうか・・・チッ
それまでにやっぱりvita買ったほうがよいのですかね?
交流広場でパーティくんで和気藹々としているところを
うしろから憎しみのこもったまなざしで見つめるあなこんぶ。


以前から買おう買おうと思ってたんですが、
なにしろ某、神を狩るゲームの新作が出る出る詐欺で・・・
特別仕様の同封パックとかでるんじゃないかと思うと今買えない。

あと会場には落書きコーナーとやらがあるようですな。
あなこんぶさんとくきわかめちゃんでも走り書きしてこようかと思います。


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

あなこんぶはランキングを張る技術を覚えた。
今晩はインする予定ですよーちなみにほぼ205エリアにいます。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

スクラッチは私をわなにはめたのだ。 

 

1日1枚くきわかめちゃん写真大会
pso20130601_224558_111.jpg
最近あなこんぶにかまってやってないので、
来週は強化週間にしよう。
続きからいまさらながら新スクラッチ結果~
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

サブキャラ作成~ 

 

天使光臨祭
※追記:待機場所はノーマル3エリアです
pso20130601_185539_096.jpg

名前は「くきわかめ」顔とあってねえよって何人にもいわれた。
もうかわいすぎる。
スクショ取りまくったので続きどうぞ
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top