 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スクラッチはおあずけだけど~ 

 

ドコのイケメンかとおもったら
あなこんぶさんじゃないですか!!


pso20130530_204727_006.jpg

pso20130530_204747_007.jpg

(こんなイケメンなかなかみれないっすよ)

続きから今日のDF
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

アイテムデザインとな・・・? 

 

昨日はINすらしてないのでネタがないので
公式からのイベントについて・・・

前からきになっていましたが・・・・
これ↓
無題

うわああああ楽しそうだよぉおおおお
多少でも絵を描く身としてはやっっぱり引かれる企画ですね。
さっそく原案5枚くらい書いてます。


ただコスチュームがね・・・
PSO2の世界感を出した方がよいのか・・・おもいっきり自分オリジナルでよいのか・・・

まわりにはロングメイドかけ!と圧をかけられています。
たしかに短いメイド服しかないもんなあ・・・でもうちの子男の子だしきれないしなあ・・・とおもったら


一人何点でもだせるんかーーーーい!!


なんかこんな感じのいいんじゃなーい?ってのがあったら
コメントなりなんなりで教えてください。ネタにします。
ちなみにデザインは結果発表まで公開禁止らしいですね・・・
ボツになったのとかだけあげるかもです。

さー今夜はガッツリゲームすっぞー!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

初めてのアドバンスクエストへ出発~ 

 

ゆっくり~してる暇なんてなかった~。
最後の最後のロックベアだけSSとれた。

pso20130526_232554_018.jpg
続きから初アドバンスの様子をかくよ。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

ひっさびさのレア発掘♪(ピカピカの一年生のメロディーでお楽しみください) 

 

センセーアグラニちゃんがいつもより
赤く染めてきてまーす校則違反だとおもいまーす!

pso20130526_203749_013.jpg

(3回ほどぶっころされた。)
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

5/19 ship5 206ロビー ラッピー祭り様子SSまとめ 

 

5/19ship5 206ロビー緊急ラッピー祭りSSまとめ

興味ある方は続きからどうぞー!(結構枚数あるのでSS中心でいきます)pso20130520_000004_035.jpg
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

△top

連続投稿記録が・・・ 

 

寝てもたがな昨日!!
やっぱり予約投稿にしてたほうがいいかなあ・・・
らっぴー画像の編集も昨日できなかったし・・・
なんてこったネタがないとおもったら・・・

20130520212644.jpg

友人のうららさんからうちの息子を
誕生日絵でかいてくれました!!ありがとう!!


ちなみにうららさんはニコ動などで絵師&動画師されてます。
うららマイリスト
↑クリックで飛べるので覗いてみてくださいね。

ちなみにうららさんにこのブログのヘッダー画像も作成してもらう予定です。

さー今夜こそらラッピー画像編集がんばるぞー。


※コメント返信はその記事のコメント欄にてお返しします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

ship5ラッピー祭り 

 

目線入れたらあげてもいいよっていわれたkら!
がんばって加工したよ!!


pso20130519_234452_038123.jpg

きのういつものメンバーとクエスト回ろうとおもってたら
鳥たちがいっぱいいたので混ざってきた。
現在膨大な数のSSを加工と選別ちゅうなので、
明日にすべてのSSをあげてあとヘッダーもこれにチェンジする予定です、


無題123
ちらみせ。てかこの中の何人かちょっと前のラッピー集団で写ってるぞ・・・!

加工がんばってきまー!
ちなみに写ってる方にかぎっては
お持ち帰り可にしようかと思ってるので
どうぞご自由に~(まだあげてないけど)

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

今日誕生日だったんです 

 

今日誕生日だぞー
なんだかんだで放送できずじまいです・・・
と、雨風と共にのクエ逝ってクリアすると・・・
pso20130519_204131_009.jpg
パッパラレルだー!!
雨風と抱き合わせってほんとだったんですね。
初パラレル。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

まにあわなかった・・・ 

 

ラッピーユーザーイベントまにあわなかった・・・(画像は昨日のラッピー集団)
pso20130517_200709_000_20130518224436.jpg
明日は誕生日なのでPSO2放送します(関係ない)
お暇なかたいらっしゃってくださいねー。
タブングルグルと、緊急メインでやっていきます。
今日はつかれたのでFANだけもらって就寝・・・。おやすみなさいー。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

ラッピーで調子にのるから 

 


すぐに死ぬpso20130517_203832_003.jpg
引き続きクエ状況報告
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

今日もスクラッチ祭り 

 


どうもついにラッピーになりはてたあなこんぶです。pso20130516_212244_019.jpg

今日もスクラッチ引いたので引き続きどうぞー
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

ガチャ運だけはいいよ!! 

 

アップデートきましたね!
さっそく1600ACあまっていたので引くよ!超ひくよ!!

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

緊急いったりグルグルしたりしてやったり 

 

真ん中があごが出てる人に見える
pso20130514_201023_000.jpg
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

なかなか絡みにいけないこのコミュ力 

 

まずは謝罪から

今までさんざんPSO2放送するっていってて
ブログ初めてから一回もやってなくてすいませんでした!!


言い訳というかなんというか。
昨日はやるつもりだったのですが、いかんせん
脱出ゲーム実況が盛り上がった。

脱出ゲーム1枠やったらPSO2やる予定だったのですが、
やたら人数はくるわ、ゲームはおもしろいわで、
12時すぎまで脱出ゲームやったあげく
「あっ今日仕事じゃん」


あっやめて私らっぴーじゃないのむしらないで。

出来たら今日やります。

で本題ですが、
結構他のPSO2ブログをしている人のを拝見するのですが、
コメントしていいのかとかが分からない・・・・。
というより一回もゲーム内であってないので「なんだこいつ?」
とか思われてそうで。
とっとりあえず、ゲーム内で拝見したら「前見ましたよー」とでも
挨拶してみようかとお姉さんは考えております。


あっ今更ですが、当方「女性」であります。
が、今までゲームしてて女性と思われたこと&扱われたことないので
もしパーティなんかくむことになったら適当にゴミのように扱ってください。

さあて仕事するぞー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

昨日レアていったから・・・ 

 

pso20130511_231048_000.jpg

火山緊急に入ったとたんにPSEがはじまっていた(6分遅れで参加)

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

へっぽこ時々緊急~ 

 

嫁さんとのツーショット(遠い)
pso20130510_211355_000.jpg

とりあえず今日あっ違う昨日はは毎度おなじみクレシダさんの
クエストをいつものメンバーで・・・

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

本日SSはなしです。 

 

タイトル通りです。

おとといによっしゃプレイしようと
テンションあげて倉庫整理使用とした瞬間

プレミアム期限切れ

一気にやる気がなくなり寝る始末。
昨日も仕事疲れのため睡眠。

今日こそwebマネーかってきます。
3000円分かってきて、15日のアプデに備えようかナーってところです。
でも、おにゃのこばっかりなんだろな
おにゃのこ服ばっかりなんだろなー!
どうせ男は使い回しのような服なんだろうな!!


いちおうアンケートには
男服を増やせこんちくしょうってのは業務用に文をなおして
書き込んできましたが、難しいんだろうなと。

もうスーツ系の服はいいんで、
もっとありませんかねえ・・・

あっフレンド募集してるんで気軽に声かけてくださったら
サービスします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

実に運がないなとは言わせねえ!! 

 

いまさらになってストーリクエ1章をやりh・・・・


なんだ貴様は!?

pso20130507_205117_018.jpg


金髪ボーイ「ん、相棒お前の知り合いか?・・・って、そんな感じじゃないな」

pso20130507_205122_019_20130508191416.jpg

いやいやいやいやいや。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

初!レア10武器! 

 

pso20130507_231640_035.jpg


日は跨いでますが5/7緊急DF 23時参加してきましたー

服装が極限にダサい。

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

サボリ癖がなおりません 

 

GW中一回もPSO2開いてません!


というより、私のGWは3日~6日までだった訳ですが、
すべてに早朝から予定が入っており開くことが出来ないじょうt・・・・

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

Hレベル30達成~ 

 

こどもの日が近いですねどーも。あなこんぶです。
pso20130502_195754_001.jpg

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

さっそくですが 

 

ブログ開始してから2日間さぼってました!

なのでスクショないですが、一応いつもどんな活動してるかだけ書いておこうかとおもいまして、
今会社から記事を書いてる所存。


いつもだいたい何処にいる?

之に関しては・・・・いやどこにでもいます・・・。
ただしDFについてはフォースのレベル揚げのためにVHにいることが多いです。
プレミアなんで一番人が多いところにいますかねー。
それ以外は、弱小レンジャーとハンター育てるためにだいたい203にいますね。
見かけたら声かけてください。全力で逃げます。

メイン職業は?

いまんとこフォースが47レベでトップですが、なんせ飽き性なんで
今はハンターorレンジャーそだててます。
もうそろそろハンッターが30レベになるんで、どうするか悩んでるとこです。

チームについて
5鯖にて「海鮮丼」チームリーダやってます。
基本的にやる気はないです!というよりたまーにクエストうけて
たまーに拡張してるくらいなんで、今チームに籍おいてなくて、
どっちでもいいかなーってひとは参加してくださるとうれしいです、
人が増えたら本気出す。

とりあえず今日はここまで。
明日は生放送でもやろうかな。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

